※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

妊娠7週目で不正出血中。心拍確認できず、心配。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠7週目で不正出血してます。血は茶色いものでオリモノシートに少しだけつくような感じです。
まだ心拍の確認が取れていなくとっても心配です。
産婦人科の方、もしくは経験者の方教えてください!

不安で仕方ないです。。。

コメント

echu

私も茶色いオリモノよくありました。
あまりストレスを溜めない様にお過ごし下さい(*´-`)

• saki

saki

ありがとうございます♡今日心拍の確認行ってきます♡不安ですが。。信じます!

• 2月16日
トム*

私の通っている病院では、おりものに血が混ざってたり出血があった場合は自己判断せずにすぐ連絡下さいと言われてました💦

病院には相談されましたか?
初期の流産は確率も高いし、染色体異常が原因のためどうしようもありませんが、やっぱり出血があるのであれば診てもらった方がいいですよ😢

無事なのを祈っています。

• saki

saki

ありがとうございます♥️
    今日心拍の確認行ってきます!不安ですが。。お医者さんに良く相談しながら見てもらってきます!

• 2月16日

私も5週目から3日に1度くらい茶オリあります!ちょっとしたことで妊娠初期は出血しやすいって聞きました。
鮮血は来てねって言われてます。不安ですよね💧私は不安な時は電話してます!

• saki

saki

電話しました!よくあることだょー✨と安心のお言葉を頂きました!
    今日心拍の確認行ってきます♡

• 2月16日

退会ユーザー

お気を付けて行ってらっしゃい😊

• 2月16日
★

初期の頃、ありました。
一度流産しており不安で、病院に電話をして
一度来るように言われたので
病院に行きましたよ〜💡

何もなくて、安心しましたが
不安なようでしたら、安心しますし
病院に一度電話してみたらどうでしょう😊?

花子

初期は茶オリありましたよ!
鮮血は危険ですが
おりものシートで足りないとか
腹痛がある
何日も続くは危険だと思います!

私も3日4日続いたりしたと思います!

えーなん

茶おり良くあるから大丈夫!なんてコメントをママリでたまに見ますが、それはその人が大丈夫だっただけでsakiさんも大丈夫とは限りません!
病院に電話して相談してください!
分娩をしている病院なら時間外や休診日でも電話出てくれますよ!

私が6週で茶おりが出た時は家事は絶対せずにトイレとご飯以外は横になって過ごしてくださいとの指示が出ました!