※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

実家から届いたお米を袋のままキッチンに置いておいたら、朝起きると見…

ひとりごととカテあってるか分かりませんが、朝から頑張りました😭
実家から届いたお米を袋のままキッチンに置いておいたら、朝起きると見たくないものがキッチンに、、😭😭お米からわいていた、、😭😭
エアコン入れてるから大丈夫かと思って冷蔵庫に入れずにいた自分をうらみます😇
気持ち悪すぎて叫びながら米袋ごとビニール袋に入れて周りにいたものは退治しましたが、まだ棚の中とかにいるんじゃないかと気持ち悪くてキッチンに入れません😭ほこりとか毛だろうけど、足に何かが触れると虫かと思ってビクビクしてます😭
虫絶対無理なのに、子供がいると退治できるようになるものですね😂

コメント

!

わかります!!若い時はきゃー!!!って言ってましたが、今は普通に退治してます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡良くも悪くも強くなりますよね😂

• 8月25日