※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato0419
雑談・つぶやき

朝一にトイレにて真っ赤な鮮血…悪い予感はしていたのですが化学流産でし…

朝一にトイレにて真っ赤な鮮血…悪い予感はしていたのですが化学流産でした。
初めての妊娠にまだ分からないぞと覚悟のようなものはしていたものの、やっぱりショックですね。

ですが今日産婦人科を受診したことで割と大きめな卵巣嚢腫があることが分かり、近々手術ということにもなりまして。あぁこれを知らせるために流れてくれたんだろうなぁとプラスに考えることにしました。
とりあえずは血が止まり次第診察を受けて、手術をして、また安心して来てくれるように整えたいなと思います。

コメント

惣菜担当

親孝行なお子さんだったんですね(>_<)
ママの身体が落ち着いたら、きっとまた戻ってきますね❤️
早くまたママの近くに行きたくてウズウズしてるんでしょうね^_^

今はゆっくり休んで下さいね。

chisato0419

ちょっと落ち込みそうにもなりましたけど良い方向に考えることにしました(*´ω`*)
ありがとうございます^^*そうだと良いなぁと思いながらこれからを頑張っていかねばと思いました。