※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
お金・保険

借金130万ぐらいで、任意整理や個人再生するのはもったいないですか??

借金130万ぐらいで、任意整理や個人再生
するのはもったいないですか??

コメント

やめた方がいいです😭😭

ママリ

子供でも稼げる金額です😥

私なら絶対しないです💦

k♡

ありがとうございます🥺

ゆちゃ(29)

130万を払うのにカツカツになってるのてあれば、債務整理くらいならいいと思います🤔

• k♡

k♡

ありがとうございます🥺
    すみません、債務整理とはどおいった内容なんでしょうか??
    よければ教えて頂きたいです!

• 8月24日
@nt

上の方同様債務整理ならいいのでは?と思いました。

支払いが追いつかなくて、他で借りて返すとかをしているといつまで経っても終わらず利息ばかり増えていきますし💦

姉がクレカ滞納してて既にブラックだからって言って、カード利用額130万もなかったけど債務整理しに行ってました。

相談すると奨学金も含められるとのことで、結果個人再生を依頼してましたよ〜。

ママリ

どこから借りてるか長く借りてるかわからないですが、レイクとかアコム系なら返済してる半分くらいは利子になるので、微妙なところです🥲
私は200万超えたので債務整理しましたが💦債務整理費用とか考えるとボーナスとかあればまとめて返した方が良いかもしれません😣

k♡

皆さんありがとうございます🥺💓