※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

朝のコーヒータイムで1人になりたいですか?他の人に邪魔されるとイライラしますか?皆さんも同じような経験はありますか?

皆さんは1日の中で1人になりたい時間って有りますか❓

私は朝のコーヒータイムです!

ゆっくり飲みたいけど、構ってーって遊ぼうとするとちょっと待ってよーって思ってしまいます。

それでギャン泣きされる時もあり、ため息ついちゃう時もあります。

みなさんは、ありますか?
情けない悩みでごめんなさい

コメント

夜、寝付いたと思ったらぎゃーと聞こえた時はちょっとがっかりするのが本音です…。旦那が帰ってくるまでの自由時間はちょっとでも長く過ごしたいです😭

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あーそれもありますよね💦

まじかぁ😫ってなっちゃいます。

• 2月15日
かなお

ありますありますー
うちは私が座ると必ず膝の上に座りたがって、それが辛い時もあります。
なのでだいたい立ってます(笑)

子どもが寝た時だけが1人を満喫する時間にしてますー(-。-;

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私のトイレ時も入ってくるので、排便したくても集中出来ないともー😩ってなっちゃいます。 くだらないですが💦

たった1時間でもいいから、1人の時間あると無いとでは変わりますよね❗️

• 2月15日
yumam

めっちゃわかりますー!!
夜も寝た!と思ってゆっくりお茶でも・・・♡って時に泣き出されたらもー(>_<)ってなっちゃいます^_^;

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

もー😩っていう気持ちなりますよね、
    こんなことでイライラしてちゃダメなのは分かってても、リズム崩されたくないから毎回気持ち落ち着かせてます💦

• 2月15日
ぶぅちゃん♬

全然情けない悩みぢゃないですょー😣
子育て中のママはほとんどが考えることだと思います☆
あたしもゆっくり過ごせる時間が欲しいです😭

ゆっくり寝たい。
ゆっくりトイレに入りたい。
ゆっくりご飯を食べたい。
ゆっくり本を読みたい。
ゆっくりお風呂に浸かりたい。

毎日こんなことを思ってます💧

子供が寝たあとに離乳食を作ろうとか、昼間出来なかった部屋の整理をしようとか、お風呂上りにパックしたりツメ切ったりしようとか色々考えてても寝室からンギャー…💧
あ〜あ、今日もやっぱり出来なかった😓
こんな毎日です⤵
別に子供と離れたいわけではないけど、ほんの少し1人でゆっくりできる時間がほしいですよね❤️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

本当、それです❗️
    ゆっくり何かやりたいんです

ボーッと時間も気にしずに過ごせる時間が欲しいですよね❗️

• 2月15日
コッシー

ちょっとはのんびり時間必要ですよね。
私も朝ご飯、家事一段落したら、いつものんびりコーヒータイムしてます。
だいたい、その時間を朝のいないいないばぁ始まるまでに間に合うようにして、その間は子供にテレビ見させてます(^^;

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その時間過ぎれば何とかなるんですけど、そののんびりタイムに泣かれたりすると、もうちょっと落ち着かせて💦ってなっちゃいます、

それに合わせて行動するべきべすよね❗️

• 2月15日
みい

私1日中一人でいたいですよ!笑
子供いたらいたで
一緒にワイワイゆったり
寂しいーってゆって私がくっついたり
してるんですけどね。笑
だだこねられると
はあ。です。笑

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

イヤイヤ期真っ最中ですか❓💦

あたしの都合で娘に当たってしまって申し訳ないです😂

はぁってため息ついちゃいますよね。

• 2月15日
空まま

一人になりたい事あります!!(T-T)

トイレもゆっくりしたいし(-)_(-) たまに、ほんっと我慢出来ないとき、トイレに抱っこしながら入るときあります…(。´Д⊂)

コーヒータイムも、入れて、さぁ飲むぞってなった時に、ふぅえーんって泣き声が聞こえたり…(。´Д⊂) ある意味タイミングが良いというか…笑っ 笑っちゃうときあります!!笑

基本、旦那がゴミ捨てなんてすが、たまに行くゴミ捨てが唯一のほんとの一人の時間です!!笑