※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
家族・旦那

朝6時に起きてまず洗濯物やって朝ごはん作ってお弁当作って顔洗って化粧…

朝6時に起きてまず洗濯物やって朝ごはん作ってお弁当作って
顔洗って化粧して着替えて、
朝7時に家を出て会社へ行き、お昼に1度家に帰ってきて犬の世話をし、また仕事へ直ぐに戻り夕方6時に仕事終わりそのまま
買い物に行き、帰宅後掃除機をかけ、夜ご飯作りつつも洗濯物をやり、夜8時頃全て終えたらまた犬の世話をして旦那帰宅して2人で夜ご飯食べて旦那がお風呂に入っている間に洗い物をして、旦那が風呂から出たら自分が入り、
犬と遊び、12時過ぎに寝室へいき寝る。

この生活、正直しんどくなって来ました。

それなのに今日の朝は洗濯物やっていたら旦那が犬と遊んでいて
噛み付いたらしく旦那が不機嫌になり
なおかつ犬がうんちをしたみたいで、大声で私の名前を叫んできましたが洗濯物やっていたので無理って言ったらキレられ、
こんな家もう帰りたく無くなる。と言われました
私なりに精一杯やってるのに。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真顔で、旦那さんに、
しんどい。って言います😅

• めろちゃん

めろちゃん

言ったら、俺なんか夜遅くまで仕事してて疲れてるとか、疲れて帰ってきてまでなんで俺がしなきゃ行けないのかとか言ってきます😭
    俺家事とかそーゆーの本来やるような人間じゃないからとか💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちも同じく働いてるから今後はお互い自分のことやるでオッケーですかと提案しますね🥺そんなありがたみもわからないやつ、、

• 8月24日
  • めろちゃん

めろちゃん

ほんとうですよね、もっと感謝して欲しいです(;_;)
    言ってみます!

• 8月24日
けろりこ

なぜそこまでする必要があるのですか😅❓

ご自身がフルタイムで仕事してるのに家事を全くしないと言うことでしょうか?

ごめんなさい。即離婚しますね😎💕

• めろちゃん

めろちゃん

たしかに、なぜ私がここまでしなきゃいけないんだろとおもいます。
    でもそれをいうと、じゃあご飯とかも作らなければ?とか言ってくるし、
    食べてる最中でも、途中で箸を止めてじゃあ食わないからいいよ。とか言って怒って全部残したりした時もあります。😭

• 8月24日
  • けろりこ

けろりこ

最終的には思いやりだと思うので、それが出来ない相手と一緒にいる意味があるのかなって思うタイプです♪

なので、一度離婚して素敵な人と出会えて再婚しましたよー😍

• 8月24日
  • めろちゃん

めろちゃん

世界には男はいくらでも居ますもんね🥺💕︎

• 8月24日