※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
雑談・つぶやき

今日福島の処理水が海洋放出されるそうですね!テレビのニュースなどを見…

今日福島の処理水が海洋放出されるそうですね!
テレビのニュースなどを見て不安になっていました。自分は良いけど子供に食べさせて大丈夫なのか、など、、、

でもアベマプライムの討論動画を観たら印象が全く変わって安心しました!
テレビや新聞の情報は不安を煽る内容だったのだなと💦
もし不安を感じてる方がいたらぜひ観てみてください!YouTubeに上がってます👌

コメント

いぬ

ニュースよりも自分で調べた方がこれに限らずですが分かりやすく書いてくれてる人いるから助かりますよね🫠

• ゆめめ

ゆめめ

ほんとそうですよね、見出しの煽りだけ鵜呑みにしたら正しい情報が分からないですししっかり調べるのが大事ですね✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

処理水を放出して大丈夫なんですか?

魚に影響とかはないんですかね?😭

• ゆめめ

ゆめめ

専門家ではないのでここで断言は出来ませんが、WHOの基準値より数倍薄い濃度で放出するそうですよ!
    私は動画を見て、他の国が日本よりも多い量の処理水を放出してることにびっくりしました!

• 8月24日