※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

ケーキ型はどこに売っていますか?18×8×H5㎝の型が欲しいです

皆さんケーキとか作るときの型ってどこで買ってますか?18×8×H5㎝の型を探してるんですがダイソーに売ってるかな?どこいけばあるかな、、今日作るので急いでます。教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

micnpn

紙製の使い捨てならダイソーにもあるとおもいますがちゃんとした型がいいならホームセンターにいったほうが確実かとおもいます。

• 🌸まま

🌸まま

ホームセンターってコメリとかですか?

• 2月15日
  • micnpn

micnpn

コメリとかビバホームとかカインズとかならあるとおもいますよー!

• 2月15日
けんゆのママ

100均にも売ってますが100円ではないですし、底も外れませんよ!
ドン・キホーテとか意外と売ってます!
雑貨屋さんとかでも見たことあります!
底が外れるタイプの方が楽ですよ👍

• 🌸まま

🌸まま

底が外れるタイプですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 2月15日

イオンとかにも売ってますよ^ ^

• 🌸まま

🌸まま

イオンですか!
    今日イオン行く予定あるので見てこようと思います。イオンのどこのコーナーですかね?

• 2月15日

退会ユーザー

食器やフライパンなど売ってる周辺にあると思います♪

• 2月15日

ちゃんとした型なら長く使うためにも百均ではなくイオンやホームセンターの調理器具コーナーに売っているものをオススメします。
あたしも底が外れるタイプ使っていますが使いやすいですよ!
テフロンなので洗いやすいしくっつきにくいし😊

私も初めは100均の紙の型紙使ってましたが、今は金型買いました。

100均には、底が外れる12センチのやつしかなかったので18センチの底が外れないのをAmazonで買いました^_^