※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

息子の誕生日でアンパンマンの飾りつけを画用紙で作って見ようかと思う…

息子の誕生日でアンパンマンの飾りつけを画用紙で
作って見ようかと思うのですが皆さん作ったことありますか?型紙どこにありますか?

コメント

ママリ

図書館にあるかもしれません!保育園の先生用の雑誌とか職員さんに場所案内してもらうと良いですね😊
本屋さんにもありそうですね✨

はじめてのママリ🔰

ネットで画像調べたら出てくるので
それを見よう見まねで作るので
型紙とかは特に用意しないです😁

リゼ

基本的にフリーハンドで作れると思いますがアンパンマンだったら綺麗な丸の方がいいのかな?と思うので、家にある丸いもの(空き缶とか時計とか)で代用できると思います!あとは適当に切って貼ってって感じですかね??私がよくやるのはパーツごとに作るとバランス難しいので、例えば、頭を先に切って、身体にしたいパーツの画用紙に頭を貼り付けて、そこから書き足して切る方法をしてます。
もし型紙が欲しい!とおもうなら、ネットで画像出して印刷してそれ切り取ったら型紙になると思いますよ☺️