※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

出産時の無料クーポンの範囲内で収まりましたか?買い物は抑えられましたか?総額はいくらでしたか?無料範囲内で写真を撮りたいです。可能でしょうか?

出産した時に産院でもらった
スタジオアリスやスタジオマリオの
無料クーポン券使った方に質問です。

無料クーポン券の範囲内でおさまりましたか?
やはり色々と買ってしまいましたか?
総額いくらでしたか?

元々家族写真等は別のところで撮るので
無料の範囲内で写真を撮りたいのですが
可能なのかな〜と思って質問しました。

買うとしても1.2カットで十分なんです💦

コメント

YSK

記憶が曖昧ですがスタジオマリオで初節句とりにいったついでに百日とれる無料のやつかな?つかいました!なんか色々進められますが話に乗らず無料についてるものだけでいいです!でいけば無料のままでした!

AAA

スタジオマリオで1人目.2人目共にクーポン券を利用して撮影しました😆

私の場合1万円以上購入で貰えるクリスタルプレートを1人目の時に祖母にプレゼントしたので、2人目だけないのも申し訳ないなぁ…と思い、プレートを買うのもそれなりに高かったので総額1万円になるように調整して小物とデータを買いました♪
↑これがなければ特に追加購入しなくても満足してたと思います(笑)

無料の範囲でも全然可能そうでしたょ✨

ただ、今は昔取り扱っていた携帯ストラップがなくなってしまったので、3人目はどうしようか悩み中です😭

ジュノン

ありがとうございます❤️
参考にさせていただきます。