※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーガードの設置方法について教えてください。

みなさんベビーガードどうしてますか??

テレビ台やテーブルなど危険いっぱいで
こわくて💦

(つかまり立ちするようになり目が離せなくて🥲)

コメント

ままり

机の角やドアの角など危ないなーってとこにはスポンジ?のガードのやつ貼ってました😊
賃貸なので剥がしやすいやつでしたが、すぐ剥がされました笑
テレビ台はなにもしてませんでしたが、テレビをサークルで囲うとテレビ台には行きませんよ👌🏻

YSK

テーブルは角沢山あるドンキにあるガラス系でしたが処分しやっすいテーブルに買い替えスポンジみたいな百均のガードはりなおかつガムテしてます!
テレビ台はとくに何もせず、元々角など丸いものでしたが乗りまくるのが億劫でスタンド型に買い替えました
角など保護してたのはテーブルくらいかなーと、あとはこの家具の角はあぶないよね、、とすこしでもおもったらうまく工夫して配置替えでどうにかするくらいでした!ふたりともとくに家では怪我せずですよ!

🦖👶✨

テレビはベビーサークルで囲っています!その中にいじられたくない鞄とかも入れてます!