※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

ベビーカーレンタルしたことある方に教えてほしいことあります😣💦何ヶ月利用でベビーカーはよく使いましたか?

ベビーカーレンタルしたことある方に
教えてほしいことあります😣💦

何ヶ月利用でベビーカーはよく使いましたか?

コメント

ママリ

半年ぐらい借りました。
うちは車持ってないのでよく使ってました✋
腰座ったらA型はでかくて邪魔なのでB型にしました🙆‍♀️

• すいか

すいか

移動でベビーカーという感じだったんですね ◡̈ ❤︎
    私も近くだったり季節が心地いい時期はベビーカーで歩くのもいいかなぁと思ったりしてて抱っこより負担が少ないベビーカーを考えてます…が普段車移動が多いのでたくさん使うかもわからず今レンタルするか悩んでいます…
    散歩にはベビーカーあった方がいいですよね♪
    首がすわるまでの抱っこ紐が4人目でも正直苦手で不安で…外出中ずっと横抱っこは難しい気がして😭՞ ՞
    ベビーカーのタイヤ故障で破棄したので今手持ちになくて…これが出産最後だし買うほどでもないかなとも…
    私も短期間のレンタル考えてみようと思います✨教えて下さりありがとうございます☺️‼︎

• 8月24日