※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
ファッション・コスメ

結婚式用ワンピースでSHEINを検討中。レビューは良いが実物が心配。経験者いますか?

SHEINの結婚式用ワンピース

8年ぶりくらいに結婚式にお呼ばれしています。しかも立て続け2つ。20代前半に買った丈が短いワンピースしかないので新調しようと思って色々見ているのですが、どれもパッとせず、、。
調べているからか広告でSHEINが出て、そこに載っていたワンピースが年相応な感じで良かったです。他にも見てみたところSHEINのそういう系のワンピースのレビューが割とどれも良いのですが、ネットなので届いてみて思ってたのと違うとなるのも怖いですかね😂SHEINで結婚式用のワンピース買ったよって方いますか??

コメント

のの

SHEIN何回か利用してますが写真付でレビュー良いやつは、大体良いです😊✨
今のところSHEINでハズレ無いです☺️
写真付レビューが無いやつは最初から買わないようにしてます💦

• ワーママ

ワーママ

コメントありがとうございます!
    先月初めて服を買ったのですが、私的に普通だったのに旦那に「さすが安っぽいのが見た目でわかるわ」と言われてしまって🥲結婚式に着ていく服も周りからそう見えてたらどうしようと思っていたのですが大丈夫そうですかね😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

シーイン、安いのでやっぱよく見るとどうしても安っぽいです。
レビュー見て良いって書いてる人ばっかですがやっぱどこか安っぽさは否めないですね😅
何回も、何十点も買ってるけど私的には全てしまむらより安っぽいです笑
まあ現に安いので気にしないですが…
あとサイズ感がむずいです。
XSでもMLくらいのサイズ感のものも中には結構あります。