※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

21歳で第一子産んで第二子、第三子と産みたいと思ってるんですがお金や…

21歳で第一子産んで
第二子、第三子と産みたいと思ってるんですが

お金や仕事は考えず
もし希望の年に産めるとしたら
何歳で2人目3人目産みますか?🤔💭

私は今26ですが
ほんとなら25に2人目、28〜9で3人目を産み
50歳になったらみんな20歳越えて
主人と第二の人生歩みたいな…なんて😇😇😇(笑)

もしも話なので
深く考えなくて大丈夫です🙆‍♀️💪🏻 

気分を害した方がいらっしゃればすみません💦

コメント

Rio《3kids mama》

私は元々3人欲しくて
22歳で長男、25歳で長女、27歳で次女を授かりました😊
金銭的に余裕があれば、もう1人産みたいけど、正直難しいので、もう終わりです🥹

もともと20歳前半で最初の子が欲しかったので国家試験とるのに猛勉強しました😆

Yun

私も第二の人生楽しみです😊

18歳に第一子産んで
2歳差で、21歳に第二子産んでますが

5年ほど月日が空いて3人目なので
3人目も2歳差で23歳に産んでたかったなーって思います😅

若いうちに産んで
バリバリ働いて育児して
後々のんびり暮らしたいです😌

蓮

21で1人目←今ココ
24で2人目
26で3人目
28で4人目が超理想です…が、
金銭的に難しいところです😇

はじめてのママリ🔰

19で1人目、21で2人目、
自営でやりたいことがあるのでしばらくあけて、
32で3人目、34で4人目、
が理想です❕❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま23です!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じく21歳で1人目を産みました!
23歳で2人目でした!
当時は3人目なんて無理、考えられない…と思ってましたが、子供たちが成長した今、3人目いいな〜と思い始めました😂

今年28歳夫婦なのですが…理想としては上の子と10歳差なので、その頃私たちは31歳…🙄💭
今のまま2人なら老後ゆっくりできるけどなぁと悩んでます💦

せっかく若くに産んだんだから、若いうちに第二の人生歩みたい気持ち分かります🥹笑