※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

みなさんお子さんではなくご自分の靴下ってどこで買ってますか?中学時代…

みなさんお子さんではなくご自分の靴下ってどこで買ってますか??
中学時代からキャラクターソックスを履いてきて、仕事も保育士をしていたので今日に至るまでキャラクターソックスを履いてきました。
娘と支援センターに行くと、キャラクターソックスを履いているママはわたしぐらいでなんだか恥ずかしくなってしまいました…💦
わたしも27歳だし、いい加減キャラクターソックス卒業したいんですけど、みなさんどこで靴下買ってるのかな〜って思って!!
くるぶしソックスで探してます🥹

コメント

れいんぼーふれんず

Availで買ってます!
無地とか、ミッフィーのワンポイントとかシンプルめなのも
キャラものも沢山あります!

アルロ

無印良品で買ってます🤗
最近は無地一択ですね。

ちいママ

しまむらが多いです‼︎

deleted user

楽天でくるぶしソックス10足組買いました😀
安いしカラー豊富で好きです❤️

sorari

靴下屋で買っています!
一部同じデザインの子ども用もあるので、いくつか娘とおそろいにしています☺️

ままり

30で動物柄とか果物柄ばかりはいてます🤣🤣
靴下屋で買ってます!

deleted user

白ソックスが大好きなので、イオンでスクール買ってます!

トレンドものはスリコやチュチュアンナで買うことが多いです😊

あとはたまに100均で😂❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンでスクール → イオンでスクールソックス
    の誤りです💦
    すみません😅

    • 8月23日
deleted user

しまむらかドンキで買ってます😊✨

mari

ユニクロとかタビオとかが多いです!
冬はヒートテックソックス履きたいのでほぼユニクロ一択になります☺️💕
可愛いのたくさんあります♡

ちい


みなさんコメントありがとうございます!
教えていただいたところに一通り行って気に入った靴下を購入しようと思います☺️
まとめてのお礼で失礼致します!