※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

初しゃぶ葉に行く予定です。おすすめのタレや子連れでの心構え、出汁や食材の組み合わせについて教えてください。

今度初しゃぶ葉に行きますっ!楽しみ過ぎて、しゃぶ葉のブログレポを読み漁ってます😂笑

みなさんのおすすめのタレや、子連れでの心構えなど笑笑、なんでもいいのでお聞かせくださいっ!おすすめの出汁とか、食材の美味しい組み合わせとか、ほんとになんでも...👀💕

コメント

うさぎ

私はごまだれにねぎ、ザーサイいれてたべます。
ポン酢タレにもザーサイいれますね。
あーわたしもいきたくなってきた

• ひねくれママ

ひねくれママ

ザーサイもあるんですねっ
    是非とも真似させていただきます🤤!!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

子どもたちはデザート(かき氷、ソフトクリーム、わたあめ、ワッフルなどなど)を楽しみに頑張ってお野菜たくさん食べてます🤣
私はチゲ鍋など少し辛い系がすきなのですが、普段は辛いもの食べる機会があまりないので、4分割のプランにすると鍋の出汁を4つ選べるので、一つ私用にチゲにしてほぼチゲ鍋食べて満足してます☺️通常の2種類だと自分だけチゲ鍋が出来にくいので😅💦

私はつけだれは特に何もせずに選んだ出汁で普通の鍋のように食べてますが美味しいです!具材はやっばり千切り野菜が大好きです🧡🧡

猫のようなロボットがお肉運んでくれるので、好きなお子さんは喜んで、怖いお子さんはロボットに引いてます😂
子連れは特になんにも気にしなくて大丈夫かと!

• ひねくれママ

ひねくれママ

チゲ美味しそうですよね🤤!!!すきやきとチゲとで迷いまくってましたが笑、4分割だと解決ですね👀💕笑 千切り野菜ですね、メモメモ!

うちの息子もそうなりそうです😂w せっかくだし最初ちょっとは野菜と炭水化物としっかり頑張ってもらおう😎

コメント読んでまたさらにワクワクしてきました🤣ww

• 8月24日
よこ

時間無制限ならとにかく落ち着いて、ゆっくり召し上がってください★
私もしゃぶ葉テンションあがっちゃって…
30分位でお腹いっぱいになるほどてんこ盛りであれもこれもお皿に乗せちゃいます😂笑
穏やかな心、好きなもの一点集中、デザートは別腹がオススメ心構えです…🤩笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

やばい、私も絶対そのタイプです🤣とにかく穏やかに、夫と連携プレーで焦ることなくしゃぶ葉を満喫したい...🥹❤️❤️❤️ そしてたしかに、食べ放題だと満遍なく食べてしまって腹パンなりがちなので、一点集中大事ですねwww心構え、教えて頂き感謝です😂❤️

• 8月24日