※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
その他の疑問

ポケモンのゲームやってるママさんいらっしゃいますか?子どものときから…

ポケモンのゲームやってるママさんいらっしゃいますか?

子どものときからポケモン好きで、ゲームは新作のたびに買ってましたが社会人になった頃くらいからポケモン離れしておりました💧
最近夫ともにポケモンGOにハマり、ソフトもやりたいな〜と思い始めたのですがいろいろ出ていて何がなにやらです😂
おすすめのソフト教えてくださーい!Switchと3DS持ってます!

コメント

ましゅまろ

わたしもポケモン大好きですー😍社会人になっても周りにやってる人いないのに1人でやり続けてます笑。スカーレット、バイオレットは今後ダウンロードコンテンツもでるし、ストーリーも、とても考えさせられるものだったのでおすすめです笑。

ままま

たまたま近くのゲオで中古のシャイニングパールが1000円で売ってて、金銀ぶりにやりました(笑)全然知らないポケモンばっかりでしたが楽しいです💗
そのあとソードも中古で買いました(笑)ソードも面白かったです♪
スカーレットバイオレットはまだ持ってないのですが、そのうち買うと思います笑

✩sea✩

今なら、スカーレットバイオレットがいいと思います^^*
まだまだイベントなどがありますし、今ならミュウが貰えます!
ダウンロードコンテンツも来月出るので、楽しめます!
ポケモンGOにはまっていたのなら、ポケモンユナイトどうでしょう?
ただSwitchではオンライン加入していないと遊べないのですが、スマホなら無料ダウンロードでかなり遊べます!
私はSwitchでやってます!
旦那もポケモンガチ勢なので、今はスカーレットバイオレット、ポケモンGO、ポケモンユナイトを毎日楽しんでます!