※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供の名前の代わりに自分の名前を提出してしまい、恥ずかしくて担任に謝りたい。連絡帳に書いて伝えるべきか、直接言うべきか悩んでいます。

起きてるママさんいたらこの恥ずかしい話を聞いてください😭また自分だったらどうしますか?💦
保育園でじいじはあば参加のイベントがあり、来れる人の名前を書いて最後下に、○○組名前を書く欄があるのですが、
絶対子供の名前なのに、何を思ったのか間違えて私の名前を書いてしまい先生に提出してしまいました😭
それをふと何故か今思い出しめっちゃ恥ずかしくて仕方ありません🥲きっと先生方で笑い話になってますよね😭
明日、担任の先生にこの前だした書類間違えて私の名前書いてしまってすいません💦って皆さんなら直接伝えるか連絡帳に書いて伝えますか?
恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないです😭
とにかく言いたいので連絡帳に書こうかなと思ってるのですが💦
皆さんならどうしますか🥹
朝は主人が送りなので朝話せないため連絡帳にかこうと思ってます🥹どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園には意図が伝わるだろうし私ならスルーしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に恥ずかしいです😭
    コメントありがとうございます😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

多分あるあるだから全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
SNSでお名前シールを親の名前で注文して大量に親の名前のシールが届いた話見ましたよ🤣「同じことやりました」ってコメント凄いついてました!笑

私なら連絡帳に付箋とかでひとこと書くかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🥹🥹
    たしかにお名前シール書き間違えはありそうですね🤣

    連絡帳に書くとしたらこの前提出した書類、子供の名前書く欄に私の名前書いて提出してしまったかも知れません💦
    すみません💦って書けばいいですかね?💦

    • 8月23日
deleted user

私も子供の持ち物に自分の名前書いて提出した事あります😩笑
あとから、あれ?そういえば自分の名前書いた気する…と気になりだしてしまい自ら先生に言いました😂
私なら連絡帳に書きます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えてしまいますよね🥹🥹
    今まさにその状況で気になって気になって😭

    連絡帳に書くとしたらこの前提出した書類、子供の名前書く欄に私の名前書いて提出してしまったかも知れません💦
    すみません💦って書けばいいですかね?💦
    もうちょっと緩い感じでかきますか?🥹

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は直接でしたが、
    連絡帳に書くならそういう風に書きます😂

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

この前の書類、もしかして自分の名前書いちゃったかもしれませんって直接伝えます😂
私はオムツに自分の名前書いて保育園に持ってってたことあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり間違えてしまいますよね🥹💦

    • 8月23日
ママリ

えーー全然恥ずかしい話と思いませんでしたよ〜🤣✨✨

もし訂正したいなら、お迎えの時に
この前の紙、私の名前で書いちゃいました〜😂って私なら軽く言うかな。🤲
連絡帳にはわざわざは書かないです🙆‍♀️🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?🥹🥹
    ありがとうございます🥹

    • 8月23日
ちちぷぷ

保育士ですが、、、
あるあるです😂
あーお母さん忙しくお疲れなんだなーって思うだけですよ😂🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡帳などで言う必要無いですか?🥹🥹

    • 8月24日