※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の暑さでお子さんのスポーツ練習が中止になったりしていますか?私は暑さと昨日のニュースを考慮して練習を休むことにしました。他の地域ではどうなのか気になります。

お子さんが屋外スポーツしてる方いますか?

本当にここ数週間は異常な暑さですね。

皆さんのところでは練習お休みになったりしていますか?

私はどちらかというと多少暑くても体慣らすのに動かしておこうタイプではあったのですが、
ここ数週間の異常な暑さ、
また昨日の悲しいニュース。

さすがに今は違うかな、と思い今日は朝から練習お休みしますの連絡をいれました。
練習自体は夕方から。

しかし、練習自体は中止にならずあったようです。
確かに他の地域に比べると多少涼しい地域かもしれないけど、練習開始時の気温で30度は越えていました。

まだ練習やるところはやるのか、と。

もちろん各々考え方あるので行ってる方を否定するつもりもなく。
うちはやめておこうという感じです。

他の地域や他の方は練習どんな感じなのかな?中止になっているところもあるのかな?と疑問に思って質問しました。

皆さんの地域はどうですか?

コメント

サッカーを夕方からしてます。
普通にやってますが、水分補給の時間が増えたようにおもいます。

はじめてのママリ🔰

保育園で園内習い事のサッカーをしていますが、夏の間は体育館でやっているようです。
暑くて心配ですよね😅