※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamiy
妊娠・出産

30週の妊婦が切迫早産で入院中。次男の胎動が激しく、夜中に起こされたり心拍が取れないことも。女の子を4人出産した経験から、男の子の胎動はパワフルだと感じる。

今日から30週。

切迫早産で入院中💧

そんな事御構い無しに、胎動がすごく‼︎激しいうちの次男くん。

肋骨蹴られて、夜中にはっ!と起こされたり…モニター嫌いなのか、逃げる逃げるで、心拍がとれないと、助産婦達を困らせる😂

もう今からわんぱくな気がするから😱

女の子を4人産んでるけど、やっぱり…男の子って胎動もパワーがある💦

コメント

とろりん

肋骨を蹴られたことはまだ無いんですけど、寝るときが大変です󾭛

  • とろりん

    とろりん


    ちなみに私も男の子の予定で、以前スクリーニング検査の時も最初は技師さんに『逆子になってますね』と言われたかと思えば、検査が進むにつれ体位を変え『あれ?普通の位置に戻りましたね』とのこと(笑)

    そして検査の最後に4Dを撮ろうとするとシャイなのか背中ばかり見せて顔を見せてくれず󾭛

    かなりやんちゃな子なんじゃないかなぁと今から心配してます(笑)

    • 2月15日
  • sasamiy

    sasamiy

    やっぱり男の子すごいですね!


    うちの子もいつも背中ばかりです😂

    お互いもう少しですね‼︎♡

    • 2月15日