※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いていて、今まで終わりが16:00で働いていたのですが、人がい…

パートで働いていて、今まで終わりが16:00で働いていたのですが、人がいないのもあり16:30まで働くことになりました。約半年前からです。が、こどもの体調不良が連日続いていて、こどもの持病も見つかり手術する予定もあります。前の16:00までの勤務に戻したいのですが、どんな言い方だといいでしょうか..m(__)m
子どもの保育園のクラスの先生と病気のことなどで、話の行き違いもあったり、なるべくクラスの担任の先生がいる時間にお迎えに行きたい気持ちもあります。

コメント

あみ

そのまんま伝えればいいと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案の定たかが30分って言われてしまいました😅
    保育園で働いているんですが、理解がなく..。

    • 8月24日