※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ファッション・コスメ

自分で髪の毛染めてる方染めてかなり日にちがたってプリンになったらど…

自分で髪の毛染めてる方
染めてかなり日にちがたってプリンになったらどうしますか?
自分で染め直しますか?

私あまり染めたことがなく分からないのですが、プリンになって、てっぺんは黒で、下の方が茶色だったら、また染め直したらてっぺんはあまり染まらず、下の方が染まって、上と下じゃ色が統一されないのでは?と思ってます
どうなんですか?😅
そこまで地毛と離れた色ではないですが、途中から茶色です。

コメント

deleted user

根本の方が染まりやすいのでむしろ根本の方が明るくなりやすいです!なので染め直す時も襟足から塗ってって根本は最後ですよ!

  • ゆと

    ゆと

    なるほど!!!!
    そうやってやるとムラなく染まるのですね!(・∀・)

    ちなみにですが、市販のものだとオススメの染め粉って分かりますか???

    • 8月23日