※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

妊活再開し、フライングで妊娠検査をしたが陰性。周りの妊娠報告に焦りを感じ、産婦人科通院を再開する予定です。

妊活再開!ドキドキしてフライングしたものの
真っ白でした...😂吐き出させてください〜


20代後半、昨年秋から妊活を始め、約1年が経ちます。
仕事の都合と、早生まれは避けたかったので
5ヶ月ほど妊活をお休みしていました。
(とはいえ避妊はしていなかったので、
毎月生理予定日はドキドキしていましたが...😂)


久々にタイミングを見ての仲良し、
夫も頑張ってくれて、タイミングバッチリで
連日行うことができました!!!
基礎体温も安定してたので
「再開してすぐ妊娠できるかも?!」
なーんて期待していた私が馬鹿でした🥲🥲🥲
生理予定日2日目の本日、意気揚々とフライングして
まさかの撃沈、やっぱり何度見ても真っ白は落ち込みます🫠🫠🫠


この一年の間、周りはどんどん妊娠出産報告
お盆休みには祖父からも「まだなのか?」と聞かれ焦る気持ちがあります。
いつになったら👶来てくれるんだろう〜😭😭💔
お休み前に通っていた産婦人科も
次の周期から再開しようかなと思います🥲🥲

コメント

あつまる

望んでいるときこそ授かりませんよね💦
わたしも周りが2人目妊娠ラッシュなので焦ってます💦

  • たらこ

    たらこ


    コメントありがとうございます😊
    本当ですね、、、悲しいニュースを見ると
    なんでうちに来てくれないの〜って思います🥲

    2人目ラッシュもあるんですね💦

    • 8月23日
あー

生理は来たんですかね??

  • たらこ

    たらこ


    まだ来てないですが、今日フライングで真っ白を見て
    完全に諦めモードです🥲

    • 8月23日
  • あー

    あー

    そうなんですね😭

    綺麗な2層だし排卵日付近もちゃんとできてるし

    妊娠できそうな感じですけど😭
    排卵日がだいぶ遅れてたから。。。って感じですけど

    生理見る前では諦めれないですね!

    私は2日遅れの生理きてしまったんですが

    お互い授かれるといいですね☺️

    • 8月24日
  • たらこ

    たらこ


    ありがとうございます😭
    今朝一気に基礎体温下がったので
    このまま生理くるんだろうなーと思っています💦

    そうなんですよ、今回はうまく行ったと思ったんですが...
    なかなか難しいですね🥲

    あーさんのところにも赤ちゃん来てくれますように!✨

    • 8月24日
あー

私は今朝生理きてお腹痛いです😇😇


今月たくさん仲良しできるように楽しく頑張ります😆

お願い授かれますように😊