※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食洗機使ってる方に質問です。もし引越しの挨拶の品物で食器洗剤セット…

食洗機使ってる方に質問です。
もし引越しの挨拶の品物で食器洗剤セットを貰ったら微妙な気分になりますか?

今度新築の建売住宅に引っ越す予定で、引越し先の隣人の方に渡す挨拶の品物として画像の食器洗剤セットを購入したんですが、もし隣人の方が食洗機をガンガン使う家庭だったら「いらねー」って思われるんじゃないかな?と考えてしまい不安になってます💦

ちなみに隣人の方は引越し先の家と同じ大手ハウスメーカーの新築住宅で、断言できませんが多分食洗機はついてると思います💧

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

食洗機で洗えないものもあって
洗剤使うし、ありがたいです😆✨

ままり

うちもメインは食洗機ですが、サッと洗いたい時もあるので普通の人液体洗剤もストックしてます😊
すぐにまた使いたいもの等は皆さん手洗いしてると思うので大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

食洗機使ってますが
まさしくキュキュットオレンジ色特大サイズで持っていますよ笑
洗えないものもありますし
食洗機回すほどの量じゃないときは手洗いですしね

まーJOYしか使わないとか
好みの問題はさておき
引っ越しの挨拶の品は気持ちなのでね
隣人さんありがたく受け取りますよきっと
万が一要らなくても言ってくる強者いるんでしょうかね…
たぶん要らなかったらしれっと誰かにあげてますよ
気にせず渡したら良きかと思います

隣人さんいい人たちだといいですね🤗

はじめてのママリ🔰

建売の新居に引っ越してきた時同じのを近隣のお宅に渡しました🙋🏼‍♀️
食洗機設置しましたが、食洗機に入れられないものやちょっとした物洗うので洗剤はいくらあっても助かると思います!

げっそー

食洗機メインで使ってても調理器具などは手洗いしてるので洗剤は嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

手洗いするものもたくさんあるので、困らないと思いますよ。

ママリ🔰

手洗いもするので、洗剤嬉しいです✨
変な話し、もし本人が使わなくても誰かに渡せるし良いと思います😄
むしろ大事なのは、粗品を持って挨拶にくる常識的な人、と言うのが伝わることかなと思います😆

rily

食洗機じゃ洗えないものも多いので、手洗い用のやつも毎日使ってます!