※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰ったら甥っ子姪っ子と自分の子合計6人ほど毎回お風呂に入れる…

義実家に帰ったら甥っ子姪っ子と自分の子合計6人ほど毎回お風呂に入れるのですが疲れます。
義実家なのもあって気を使うので更に疲れます💦
頻度は最低でも月1。月2の時もあります
みんな私の子供と入りたがるので仕方ないのですがやっぱり大変だなぁと😂
仕方ないこととはわかっていますが疲れるなぁと
ちょっと愚痴こぼしたくて言いました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いですね!!うちは義実家では必ず主人がいれますよ😊もしくはじぃじです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて救われました😭
    そうなんですね!

    • 8月24日