※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haraharu
子育て・グッズ

新生児が哺乳瓶でミルクを飲む際、右耳から空気が抜けるような音が心配。診察では異常なし。姿勢に問題はないが、何かおかしいのか心配。

新生児に哺乳瓶でミルクをあげる際、右耳から細ーく、空気が抜けているような音がします(>_<)産まれてすぐの診察では身体にはどこも異常ないとのことだったのですが、心配です。

ミルクをあげる姿勢は問題ないと思うのですが…やはりどこかおかしいのでしょうか(泣)

コメント

deleted user

空気が抜けてる?(・´ω・`)飲ませるとき哺乳瓶の穴は上に向けていますか?ミルクをしっかり飲めてるなら心配ないと思います!

haraharu

ありがとうございます!
よーく聞いてみたら、どうやら、哺乳瓶から聞こえていたようです。お騒がせしました…∑(゚Д゚)
色々はじめての事ばかりで、焦って心配してしまいます。もっと、ドーンと構えないとですね(>_<)

変な質問にお答えいただき、ありがとうございましたσ(^_^;)