退会ユーザー
空気が抜けてる?(・´ω・`)飲ませるとき哺乳瓶の穴は上に向けていますか?ミルクをしっかり飲めてるなら心配ないと思います!
haraharu
ありがとうございます!
よーく聞いてみたら、どうやら、哺乳瓶から聞こえていたようです。お騒がせしました…∑(゚Д゚)
色々はじめての事ばかりで、焦って心配してしまいます。もっと、ドーンと構えないとですね(>_<)
変な質問にお答えいただき、ありがとうございましたσ(^_^;)
退会ユーザー
空気が抜けてる?(・´ω・`)飲ませるとき哺乳瓶の穴は上に向けていますか?ミルクをしっかり飲めてるなら心配ないと思います!
haraharu
ありがとうございます!
よーく聞いてみたら、どうやら、哺乳瓶から聞こえていたようです。お騒がせしました…∑(゚Д゚)
色々はじめての事ばかりで、焦って心配してしまいます。もっと、ドーンと構えないとですね(>_<)
変な質問にお答えいただき、ありがとうございましたσ(^_^;)
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント