※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

【旦那の出て行きについて、明るい未来のために昼逃げをすることについ…

【旦那の出て行きについて、明るい未来のために昼逃げをすることについて悩んでいます】

いよいよもうすぐ昼逃げです。
娘の通ってた保育園、先生方優しくてほんとに大好きな保育園だったのでお別れがとても悲しいです。
派遣社員で働きやすく、私のことを心配してくれる方達ともお別れ。
旦那が出ていけば娘のストレスも少なく済むのに。
ほんとに悔しいし腹立ちますが、前に進むためには昼逃げしかありません。
これから協議や、調停や、ペアローンの持ち家のことなど不安な事は山盛りありますが、明るい未来のために背中を押してください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由かわからないんですが、逃げる決断された質問者さんはきっと幸せになれます❗️
自分で決断されたこと素晴らしいですよ☺️

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    優しいお言葉ありがとうございます🥹
    きっかけは2年前発覚した旦那の不倫です。
    なんとかやり直そうとしましたが無理でした!

    • 8月23日
haru

私も昼逃げしました🥹

いやほんと旦那いない生活ストレスフリーすぎますよ🤣❤️

昼逃げのプロなんで困ったことがあったら聞いてください🤣笑笑

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    コメントありがとうございます😭
    不安しかないのでとても心強いです!!
    最近昼逃げされたんですか??
    弁護士雇ってますか?
    追いかけてきましたか??
    知りたいことが多すぎてすみません😭

    • 8月23日
  • haru

    haru


    去年の9月に旦那と義母がいない日狙って昼逃げしました🤣家財一式トラックに詰めてバビューンです🤣笑笑

    弁護士なんて雇いません😂
    私の所在地(引越し先)知らないので追いかけることは無理でしたが、幼稚園に押しかけて来たので急いで転園させました🥹当然ですが幼稚園には事前に話してあったので娘とは会わさせてもらえないです!

    • 8月23日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    そうなんですね!
    私は当日業者とパッキングして急いで家出るんですけど、引っ越し費用高すぎるし、旦那が突然休んだり帰ってきたりするので不安です、、

    私は弁護士雇いました!
    しかも帰るのが実家なので来られたら非常に迷惑ですー。
    押しかけてきたんですね💦
    同じ市内に逃げてたんですか??

    • 8月23日
  • haru

    haru


    アリさんの引っ越しセンターとか闇モードとかありますもんね🤣めっちゃ手早く荷造りしてくれるらしいですね!😳✨私は店の店長にお願いしてトラック出してもらって二人で持ち出しましたよ🤣笑
    本当心臓バクバクでしたw


    それは非常に迷惑ですね🥺私の場合殺される心配があったので完全に居所は秘密にしてありました🤦‍♀️住所も検索出来ないように住民票も私以外が見れないように非公開です。
    でも同じ市内です。
    離婚調停する時に相手側の所在地を管轄する家庭裁判所じゃないと出来なかったので遠くにはどのみち越せないなと思い、幼稚園とか仕事の関係もあったので同じ市内に居座りました。

    • 8月23日
ゆゆ♡

そんなのあるんですか?
初めて知りました🤣
やっぱり値段上がっても頼む価値はありそうですよね、、
優しい店長ですね、、🥹
無事に引っ越し終わったんですね!
自分のものとお子さんの全部運び出したんですか?

そうなんですね、、
同じ市内でいるの怖いですね💦

haru

ありますよ!なんかめっちゃテキパキ物音立てないでやってくれるらしいです🤣笑

ほんと店長には感謝しかないです🥹
全部運び出しました!当然ですが共有財産なのでテレビ冷蔵庫テーブルとかの大型家具も持ち出しましたよ😂

🐯さんもどうかうまくいきますように👏

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    すごいです!!

    当日まで荷造りせず当日ダッシュでした感じですか??
    私はお金がないのでとりあえず実家帰るから家電持っていけないのが悔しいですが、アパートに住むときには回収します!

    • 8月24日
  • haru

    haru


    そうです!!荷造りせず当日猛ダッシュでしたwww

    持って帰れないのなら売っちゃえば良いですよ🤣笑笑
    その場に出張鑑定士呼んで売っちゃいましょ🤣笑笑

    • 8月24日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    私物が多いから心配です、、笑

    ある程度話がついたらすぐ賃貸借りるしまた全部買うのはお金がかかるのでしばらく我慢して使わせてあげる予定です💦

    • 8月24日