※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてママ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、使い勝手の悪かった抱っこ紐を改善したい。通気性がよく使いやすいオススメの抱っこ紐を教えてください。

現在2人目妊娠中ママです!
1人目の時にメルカリで星柄のエルゴの抱っこ紐を購入したのですが私には使い勝手がわるくあまり使わずに終わりました💦
通気性がよく使いやすいオススメの抱っこ紐あったら
教えて頂きたいです🥺

コメント

あや

私も1人目でエルゴ流行ってたので買いました。
でも使いづらくて💦
あれは日本人の体型には合ってないみたいですね😅
2人目はベビージョルンのメッシュのもの買いましたが良かったです!
装着も簡単ですし、通気性も良し、洗濯機でガシガシ洗えました🙆‍♀️✨
あとはコニーのメッシュの物オススメです!
生後1ヶ月から家でも外でも沢山使ってました😊
ペラペラなので持ち運びもかさばらなくて良いので一枚あるとかなり助かりました。
難点がサイズがあるので旦那さんとの兼用が出来ないことと、構造上腕を高く上げられない、冬に上着が着れないことくらいです☺️
ちょっとぐずぐずしててあやしたい時や散歩に行くのには最適でした😊

• ぽてママ

ぽてママ

色々な感想ありがとうございます😊 そうなんですね💦
    2人目だとさすがに抱っこ紐使わせないと厳しいと思ったので!! 参考にさせて頂きます😊

• 8月23日