※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

洗濯物がないので困っています。保育園でお漏らしをして着替えたが、洗濯物がなく、汚れたまま放置されているか他の人の所に行ってしまうことが恐ろしいです。週に三回もオーバーフローがあるそうです。

洗濯物がない。
保育園でお漏らしをして
ズボンとシャツが予備のものに変わってました
それは良いのですが
その洗濯物がありません
その場で確認したらよかったのに
汚れたまま放置?!
汚れてるのに他の人のところ?!
どっちも恐ろしいです
はあーおむつからオーバーフロー
週に三回はあります

コメント

msk

それきっと他の人のところの可能性大ですね(´-`).

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    やはりそうですか
    まずいですよね
    他人のそんなの入ってたらどう洗濯されますか?

    • 2月15日
  • msk

    msk

    私は元保育士なんですけど、ごく稀にそういうことありました!
    大体どこの家庭でも洗ってくださって名前が書いてあるからOOちゃんの入ってましたよ〜と言われ、申し訳ありませんー。って謝り、相手の方にも間違えてXXちゃんのところに入れてしまい洗って頂きました。申し訳ありませんって言います!
    が、何回もってことはないですね😅😅
    先生に何回もあるんですよねぇって言った方がいいかもですね👍

    • 2月15日
  • タルト

    タルト

    よく間違われるのはあるんです
    洗ったり洗ってもらったり何度もあります
    でもおもらしした
    汚物洗ってもらうなんて
    もう仕分けなさすぎて
    恥ずかしすぎます
    もし自分のところに
    他人の汚物のズボンあったら
    手洗い?そのまま洗濯機?考えちゃいます

    • 2月15日
  • msk

    msk


    私は職業柄娘以外の汚物処理も気にせずできてしまうので手洗いしてから洗濯機にいれますね(°_°)

    まず、よくあることが問題です😭
    先生に言っても直りませんか?
    治らないなら園長とか主任の先生とかに言った方がいいですよ(;o;)

    • 2月15日
4児mama

うちもお食事エプロンとかトレパンズボンと
色々なものが
間違って入っていたり違う方の所に入ってたり
結構あります。
帰る前に気づいたら先生に言いますが気づかない事が多いので結局家に帰って気づいたり洗濯した後に気づいたり…

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    パンツは驚きますね

    • 2月15日
タルト

保育園に行くと
ロッカーの上にぽんと置かれてました
水洗いはしてくれたらしく
濡れたまま袋にいれて置かれてました
人のところにはいってなくてよかったです