コメント
msk
それきっと他の人のところの可能性大ですね(´-`).
4児mama
うちもお食事エプロンとかトレパンズボンと
色々なものが
間違って入っていたり違う方の所に入ってたり
結構あります。
帰る前に気づいたら先生に言いますが気づかない事が多いので結局家に帰って気づいたり洗濯した後に気づいたり…
-
タルト
ありがとうございます
パンツは驚きますね- 2月15日
タルト
保育園に行くと
ロッカーの上にぽんと置かれてました
水洗いはしてくれたらしく
濡れたまま袋にいれて置かれてました
人のところにはいってなくてよかったです
タルト
ありがとうございます
やはりそうですか
まずいですよね
他人のそんなの入ってたらどう洗濯されますか?
msk
私は元保育士なんですけど、ごく稀にそういうことありました!
大体どこの家庭でも洗ってくださって名前が書いてあるからOOちゃんの入ってましたよ〜と言われ、申し訳ありませんー。って謝り、相手の方にも間違えてXXちゃんのところに入れてしまい洗って頂きました。申し訳ありませんって言います!
が、何回もってことはないですね😅😅
先生に何回もあるんですよねぇって言った方がいいかもですね👍
タルト
よく間違われるのはあるんです
洗ったり洗ってもらったり何度もあります
でもおもらしした
汚物洗ってもらうなんて
もう仕分けなさすぎて
恥ずかしすぎます
もし自分のところに
他人の汚物のズボンあったら
手洗い?そのまま洗濯機?考えちゃいます
msk
私は職業柄娘以外の汚物処理も気にせずできてしまうので手洗いしてから洗濯機にいれますね(°_°)
まず、よくあることが問題です😭
先生に言っても直りませんか?
治らないなら園長とか主任の先生とかに言った方がいいですよ(;o;)