※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yko
お仕事

同じ部署のフルタイム社員が大きな声で疲れたと言った時、嫌味だと感じて凹んでいます。

時短で働いています。
時間になったので退社の挨拶をしていたら、同じ部署の方が『あー疲れた。』と結構大きめの声で言っていて💦
これって嫌味で言われた感じですよね…。
普段から同じ業務内容と言えど、持ち分はフルタイムのその方のほうが断然多いので大変ではあるのですが😢
嫌味言われると凹みます…。

コメント

YKK♡

嫌味なんですかね?🤣
私だったら疲れたタイミングと帰るタイミングが被っただけかーって思って気にしないです笑
私も今から疲れるけどねーって感じですww

• yko

yko

コメントありがとうございます✨
    前向きに考えたいと思います😂
    確かに帰宅後の方が疲れますよね~。仕事して帰って寝るだけの生活の方がよっぽど楽ですよね😂

• 8月23日
えだまめ

私も時短です。
気になるのとてもお気持ちわかりますが、気にすることないですよ!
たまたま同じタイミングだったかもしれないし、そもそもお給料だって違うんだから関係ないです😇
上の方と同じく、なんなら仕事してる方が全然ラクだしw

• yko

yko

コメントありがとうございます✨
    気にしないようにします😂
    確かにお給料違いますもんね!私も仕事してる方が楽です😂

• 8月23日