※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

横浜に赤ちゃん連れで、、、、🙇10月に実母の誕生日をかねて横浜に行く予…

横浜に赤ちゃん連れで、、、、🙇

10月に実母の誕生日をかねて横浜に行く予定なのですが
10ヶ月の息子も一緒に行きます。
よろしければ、赤ちゃん連れにこのホテルよかったよ!
や、ここ楽しめたよ!とか、新幹線での過ごし方や
おすすめアイテムなど
アドバイスいただけたら嬉しいです🙇

ベビーカーもb型を買っていくか悩んでいます。
現在は、ab型のアップリカのラクーナです。

◎関西から10ヶ月の子供を連れて、実母と行く
◎交通機関は新幹線
◎横浜に宿泊

よろしくお願いします。

コメント

Ko

旦那の実家が横浜なので、新幹線でGWに帰省しました!新幹線は出来ればトイレや授乳室が近い号車の一番前か一番後ろの指定席にしました!
うちもアップリカのラクーナですが、追加料金払って大型荷物置ける場所も確保してたので、他の方が使わない時は広げたまま置いて、他の方も使う時は畳んで置いていました!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます🙇新幹線🚄に関して、とても勉強になりました。トイレや授乳室の近い一番前から後ろの席を💺予約しようと思います!
    大型荷物置ける場所の確保とかもあるんですね!同じベビーカーでとても参考になりました。それも確保しようと思います☺️とても参考になりました!ありがとうございます!

• 8月24日
マッシュ

みなとみらいですが、ロイヤルパークホテル、横浜ベイホテルは子連れでも過ごしやすかったです😊
あとは横浜だと定番ですがアンパンマンミュージアムですかね🤔

• みこ

みこ

コメントありがとうございます🙇ロイヤルサークと横浜ベイホテルですね!調べてみます☺️子連れで過ごしやすいのが嬉しいですね!アンパンマンミュージアムも連れて行こうと思います!とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 8月24日