※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

知り合いが近くに引っ越してきたら、どう思いますか?子供の通学や関係性を考えて検討中です。

知り合いが近くに引っ越してきたらどう思いますか?

子供が小学校に通い易いように、
引越しを検討しています。

良い物件はありましたが、
近くに以前のパート先の方のお家や
幼稚園のクラスのお友達が住んでいます。

仲が悪い訳ではないですが、
特別良い訳でもありません。

近くに越してきたらどう思うでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

特に苦手だったり嫌いな方でなければ、私はご近所さんが増えてうれしいです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご近所さんが増えて嬉しいって考え方、すごく素敵ですね🥹✨

    引越し先に、そんな方がいてくれたら嬉しいです☺️

    • 8月23日
ゆみママ

別になんとも思いません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならば、
    引越し検討してみようと思います😎

    • 8月23日
ちぃ

小学校に通いやすい場所ってことはそれなりに需要のある地域だと思うので、知り合いが引っ越してきても特に何も思わないです☺️
ど田舎の不便な場所なのに近所に引っ越してきたらなんで!?ってなるかもしれないですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小学校・中学校ともに、真っ直ぐ行けば行ける場所ですし、お店も充実しているので需要ありです🙆‍♀️

    何とも思われないなら、引越し検討してみようと思います!

    • 8月23日
まろん

特に何も思わないです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら良かったです☺️

    心配性なので、近くに引越すのはまずいのではと思ってました💦

    • 8月23日
MA

逆にめちゃくちゃ仲良いとか、自分に執着してそうな人がきたら怖かったり近すぎて嫌なところも見えたりしそうでいやですが、知り合い程度である程度距離感あるかたなら気にしません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気にならないなら良かったです☺️

    適度な距離感ありますし、大丈夫かなと思います!

    このまま引越し検討してみようと思います😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

たくさんのコメント
ありがとうございました☺️

ほとんどの方が気にならない
との事でしたので、
このまま引越し検討していきます!

ありがとうございました😌