※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

元旦那が出所したが、悩んでいる女性。上の子が再会したいが、元旦那が犯罪歴あり。下の子もいるため慎重に考える必要がある。再会させるべきか悩んでいる。

今年離婚したんですが上の子がパパに会いたいって言います。今彼氏がいてしょっちゅう子供も一緒に出かけたりしてて、来年には籍を入れる感じです。子供も懐いてます。
元旦那はこの前まで窃盗で捕まってて昨日出てきたみたいで連絡がありましたが出てません。元旦那も上の子が大好きなので会いたいと言ってきます。でも私はそんな悪いことする人には会わせたくないです。下の子も元旦那の子なので上の子だけずっとこの先も会ってたらおかしなことになりそうだし。上の子が会いたいと言ったらやっぱり会わせてあげた方がいいですかね?今すごく悩んでて答えがでてきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費をちゃんと払って、やることやって、胸張って子供に会えるようになってから会ってください。って言います😵