※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

性別が同じ、兄弟姉妹でお子さんがいらっしゃる方😃シーズン毎の2人目のお洋服の買い足しってどれくらいですか??

性別が同じ、兄弟姉妹でお子さんがいらっしゃる方😃
シーズン毎の2人目のお洋服の買い足しってどれくらいですか??

コメント

3-613&7-113

0〜5枚くらいです。生まれた季節が真逆なので、多少買い足して居るのと長女は無関心だったキティちゃんが次女は好きなので見掛けたら購入してるくらいです。

イリス

2歳差兄弟です。

長男のサイズアウトを次男にお下がりして、長男は7セットに足りない分を買い足します。4枚くらいかな。
次男はお下がりで足りてますが、兄弟お揃いにしたいので2枚くらい買い足します。

はじめてのママリ🔰

3歳差です!
ちょうど、親戚の子どものお下がりも2人分うちに回ってくるのでぜんぜん買ってません😂
浴衣を姉妹お揃いにしたくて、夏はそれだけ買いました!

みりん

まとめてお返事すみません、
回答ありがとうございます😊うちも全然買ってないので安心しました☺️✨もう少し大きくなったら好みがはっきりしてくると思うのでそれまでお下がりで回していこうと思います🥰