※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハニーズで、七五三や入学式などのフォーマルな服を買おうと思うのです…

ハニーズで、七五三や入学式などのフォーマルな服を買おうと思うのですが売ってますか??

どこのハニーズの店舗でも売ってますかね?😊

コメント

ちぃまま🐢

あるとは思いますが‥トップスならトップスで1着ずつになると思います…スーツとかまとめて買うなら専門店とかの方が得な気がしますが‥(˙˙*)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まとめて買いたいのですが、どこで買ったらいいのか分からなくて…
    オススメあれば教えていただけると嬉しいです🥰

• 8月23日
Y

あるにはありますが、店舗の規模によっては種類が少なかったりサイズが無かったりはします🤔
ただ…やはり値段なりです😅
七五三などの家族行事には充分かなとは思いますが、入学式は周りがきちんとしたスーツだと生地やシルエットで安いの丸分かりです😂💦
ママ友が記念の集合写真で、かなり後悔してました🫣
ママ友曰く、フォーマルウェアではなく、フォーマルコーデだった…と😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店舗によるのですね!
    やはり値段なりですか💦
    それは後悔しそうですね…
    でもどこで買えば良いのか分からなくて…イオンとかどうなんだろ…
    おすすめのお店あったら教えてほしいです😭

• 8月24日
  • Y

ハニーズよりイオンの方が個人的には良いと思います😊
    フォーマルウェアとして売り出してるので、安くてもきちんと感ありますし💡
    もう少し値段を頑張れるなら、オークションやチケットショップなどで、スーツ屋さんの優待買って、クーポン併用するのオススメです😃
    スーツ屋は生地もですが、シルエット凄く綺麗です✨
    動いても着崩れしませんし、シワをいちいち伸ばして整えなくていいです😁

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になります✨
    なるほど!イオンなら行きやすいですし、今度行ってみます😊
    チケットショップにスーツ屋さんの優待券があるんですか!気になります!
    スーツ屋さんって洋服の青山とかですか?
    スーツしか売ってないイメージですがフォーマルなのも売ってるんですかね?😃

• 8月25日
  • Y

うちの商店街のチケットショップはスーツ屋さんの優待も置いてあります☺️
    近くに数店、スーツ屋さんがあるからかもですが、チケットショップに無くても、オークションとかで安く売ってたりします😁
    私はクーポンと優待の併用で、半値ほどで揃えました🤗

そうです、青山やAOKIやはるやまとかです💡
    ただ、スーツ屋さんのものは、Theセレモニーというものではなく、式典などで使える落ち着いたフォーマルスーツで、質の良い生地で仕立てられたものなので、ツイードやワンピースなどの華やかさを求めるなら、イオンの方が良いと思います☺️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スーツ屋さんの優待券があるのは知らなかったです!クーポンもあるんですか✨クーポンも、チケットショップとかオークションにあるんですかね?
    半値ほどってかなりお得ですね😆

落ち着いたフォーマルスーツなんですね!華やかさにも惹かれるので、イオンでも見てみようと思います😄

• 8月25日
  • Y

クーポンはネットやチラシです💡
    私は30%OFFクーポンはネットで取得して、15%OFF優待は自分のものですが、優待はネットオークションで安く売られてたりしますよ☺️
    優待はクーポンと併用できること多いです😁
    ただ、お店によって取り扱い違うので、併用できるかは落札前に確認が必要ですが💡

イオンならワンピースだったり、卒入に合わせてジャケット2着セットなんかもあります💡
    スーツ屋さんはセットアップで個別購入が可能で、私はジャケット2着より気候や体調に合わせてスカートとパンツを選びたかったのと落ち着いたものが欲しかったので、スーツ屋さんにしました🙂
    インナーで雰囲気変える予定です💡
    気に入るお召し物が見つかると良いですね☺️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ネットやチラシにクーポンあるんですね!スーツ屋さんて高いイメージですが、クーポンや優待券併用できたらお得ですね!

イオンいろいろあるんですね!卒入にそなえて、ジャケット2着欲しいのでありがたいです✨

親切にありがとうございました😊

• 8月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

割とどこにもあると思いますが、その時期やお店によってサイズ売れてたりとかで品揃え違う感じです🥺💦
ワンピースやジャケット、ブラウスにスラックス、スカートどれも綺麗めな感じのあります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど、サイズ売り切れてたりとかありそうですね。
    安っぽいかんじじゃなかったらいいんですが✨

• 8月23日