※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉は東京で焼肉屋のバイト中。辞めたいがオーナーが止めて新事業を任せたい。姉はストレスを感じている。どうすればいい?

姉の話です❕
彼氏について行き東京に上京して半年が経ちます❕焼肉屋のバイトをしてます
そこで、彼氏と別れたのもあり、バイト先には1か月前から辞めると話してるのですが、なかなか辞めさせてくれない&新しい事業を立ち上げたいからそこの代表を任せたい。と話されたらしいです。聞く限りオーナーはかなり姉を気に入ってる様子です😅
辞めたいと言ってるのに辞めさせてくれないってやばいですよね?😱ストレスまで感じてきたらしくこの場合どうすればいいんですかね?辞めたいと話したのは昨日で二回目です!
何かと理由をつけて辞めないでくれ❕住む場所も手配する❕等も言われてるらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前にちゃんと申告してるなら、次の職が決まったので何日からは来れません!で、その日から行かなければ良いと思います‼︎