※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期7日目で症状が出ていますが、妊娠の可能性があるか気になっています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

高温期7日目もしくは8日目です。
下腹部の違和感、移植して化学流産してしまいましたが着床した時のような痛み?があります。
ソワソワして、気にしすぎて意識が下腹部にいってるだけかもですが🤣
高温期7日目で症状出るには早いですが、このような症状あって妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

初めまして😊
回答になってなくてごめんなさい🙏
同じく高温期7日目です!
昨日から時々下腹部が痛いような??って感じの違和感があります🙆‍♀️
私も妊娠したすぎて下腹部を意識しすぎかもしれないですが🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    初めまして💗
    同じですね!!
    なんか便秘の痛みにも思えてきました🤣でも便秘ちがうしなぁ。。🙏笑
    着床しかけてる痛みならいいですよね🥹

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー🥹
    あまり感じたことのないほんとに微妙な痛みで🥹
    私もさっきもしかしたらトイレ我慢してる痛みなのか?🤣とかとも思ってきました( ̄▽ ̄;)
    妊娠に繋がって欲しいですよね🥺ྀི

    • 8月23日