※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんはお子さんに何の職業についてほしいですか?女の子のお子さんのママにお聞きしたいです😊

皆さんはお子さんに何の職業についてほしいですか?
女の子のお子さんのママにお聞きしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はペットがいるのもあって
トリマーになると言ってます☺️☺️

なりたい仕事についてもらえればいいかなとは思っています👍

ビール

手に職を持って欲しいとは思いますね〜🥺

はじめてのママリ🔰

子供の意思は尊重する前提で、

私の独断と偏見の希望なら雇われ人ではなく、経営側に回ってほしいです!

娘の持っている力を世の中の為に貢献し、関わる全ての人々が幸せになってほしいと思っています✨

Ⓜ︎

上の子はネイリスト、美容師、化粧してあげる人になりたいって言ってます😃
本人がなりたい職業に就いたらいいと思いますが、
娘達はダンス習ってるので、
将来はディズニーやユニバなどのダンサーさんになって欲しいなと密かに思ってます😂

ママリ

基本的にはやりたい職業をして欲しいです。
私が資格職をしていて良かったと思っているので、選択肢には入れて欲しいなとは思います!

ひろ

やりたい仕事して欲しいとは思いますが、月~金で日勤のみの事務職がオススメだよ、と思います😂

特に希望はないですが、子どもには世の中にはメジャーなものからあまり知られていないものまで、いろいろな仕事があることを教えたいなと思っています。

私は医療職ですが、その分野でも恥ずかしながら就職してから初めて知った職種もあり‥その当時知っていたらなりたかったと思ったので🤔

はじめてのママリ

みなさまありがとうございました😊♡