※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士パートを希望していますが、募集が少なく来年度の4月からかもしれません。それまでのつなぎの仕事についてアドバイスをお願いします。

今飲食のパートをしています。精神的にしんどく9月いっぱいで退職予定です。保育士パートをしたいのですが望んでいる地域で募集が少なく恐らく来年度の4月からだと募集がある可能性が高いです。それまでのつなぎで仕事をしたいのですが何か良い方法はないでしょうか?皆さんが同じ立場ならどうしますか?

コメント

ままり

希望園のパートがってことじゃなくて保育士パート自体の募集が少ないってことですか?
すごく充実してる地域なんですね🥺✨
うちの地域保育園全部含めたら結構多く、ついでに待機児童もめっちゃ多いです😂

繋ぎで仕事するなら最初から短期で派遣とかにするかな?と思いますかねー!😊

NK

派遣会社なので〇ヶ月短期や1日ごとの短期の仕事あるのでそういうのであと半年くらいやられてはどうですか?