※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜化血腫が小さくならず、出血も続いています。いつ頃小さくなるか不安です。子宮口とは逆側にあります。

絨毛膜化血腫が、12週で見つかり1ヶ月経った今でもまだ小さくなりません。。。
そろそろ小さくなって言って欲しいのですがまだまだかかるものなのでしょうか🥲

5.6cmくらいのものがあります。
ここからはずっと大きくはなってませんが小さくなりません。

毎日出血も出ているため入院もしていて。

いつ頃から小さくなっていくものなのでしょうか。。

ちなみに子宮口とは逆側にあります。

コメント

チョコチップ

10週の時に絨毛膜下血腫で自宅安静で、大きさも同じくらいありました。私もなかなか小さくならず、3ヶ月休職しました。
こればっかりは出されるか吸収されるかなのでなんとも言えません。小さくなるかも分かりません💦

止血剤は服用してないのですか?
私は止血剤と張り止めを服用していました!
最終的には小さくはなりましたが、なくなったわけではなく赤ちゃんが大きくなって目立たなくなったという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😭
    今同じくふたつ服用しています😖

なるほど、ちなみに出血とかはしてましたか?😖

• 8月23日
チョコチップ

服用されてるのですね!
私は最初大量に出血して止血剤を飲んで出血はなくなったんですが、1ヶ月半後くらいに少量出血して、それ以降はありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖ちょーどいま1ヶ月くらいになるのでそろそろ止まることを祈ります😭😭😭

• 8月24日
  • チョコチップ

チョコチップ

ずっと出血があると不安ですよね💦入院生活をキツいですし😢
    早く良くなりますように。。

• 8月25日