※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち☆
家族・旦那

バレンタインの日は早く帰るよ。と言っていたから夕飯もスイーツもつわ…

バレンタインの日は早く帰るよ♡と言っていたから夕飯もスイーツもつわり我慢しながら頑張ったのに…✆遅くなる〜8時すぎかな?

それならと思いゆっくりめに料理の仕上げして息子にはすぐごはん食べさせてお風呂入って待ってたのに帰ってこない!!結局たまはじき屋が閉まる22:45から5分後の帰宅。。勝ったから明日は外食だ!と言われても、、私の頑張り返せや!帰宅してチンした夕飯食べて冷たい、熱すぎる、バレンタインだしたらお腹いっぱいと見向きもしない。。そのままこたつで寝た。。イライラ これを見て何も言わない奴がいるとは思わなかった…

コメント

いやぁぁこんなに美味しそうな…しかも手作りなのに😭
悲しいですね…あたしが食べたいくらいです…

• さくらもち☆

さくらもち☆

チーズケーキなんて日曜の夜中仕込んで月曜の朝市で焼いて2日じっくり冷蔵庫で寝かして今日のためだけに頑張ったんです(´;ω;`)

息子を早く寝かせてたまには夫婦でテレビ見たりまったりしたかったのに…あんまりです↓↓なので、明日義実家用に持って行くのも作ったのですがこれもすべて持っていくことにします!旦那にはもうあげません💔

• 2月15日
悠ママ♬*゜

いちごみるくさんこんなに頑張ってるさなかパチンコですか!?
知らなくてパチンコ行ってたとして、帰ってきてこれ見たら普通罪悪感ハンパないでしょーっ!!って思いますよね(>_<)

私なんて超手抜きなので、うちの旦那が見たら羨ましがること間違いなしですよ!

• さくらもち☆

さくらもち☆

ほんとですよね!なんか自分を嫁の鑑だと言わせてやりたいくらい自信作でめっちゃ美味しくてびっくりしたくらいなのに、夕飯終る頃にテーブルへ置いても何の感想もなし、こたつにそのままINです。。。

たまはじきに負けることが屈辱的でした。。。私には3万ちょいと言いましたが5万以上勝ったらしくお財布の中に諭吉さんたくさんあったので明日朝巻き上げます。もうイライラしすぎて胎教に悪いです↓

• 2月15日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

ホント嫁の鑑ですよ(*´∀`*)
    ウチなんて30分くらいでちゃちゃっと出来ちゃうガトーショコラを焼いてただ切って出しただけでも旨い旨い言うお手軽旦那なので、こんなの見たら感涙ものです((*´艸`))

むしろ今のうちにくすねて、朝お金がないって騒いだら「勝った夢でも見たんじゃない?」で!!
    こんな仕打ちされたら私だったら明日の夕飯はカップラーメンでも置いておきます(笑)

• 2月15日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

簡単でも想いと愛情が詰まっていればいいんですよね🎵旦那様のうまい旨い♡が物語っています。朝、もしも謝ってくれたら夜はお高めなディナーで手をうってやることにします。回らないお寿司か黒豚、和牛食べ放題か(๑• ̀д•́ )✧(笑)

• 2月15日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

溶かして混ぜてオーブンに入れるだけで愛情も何もこもっちゃいないんですけどね(笑)
    見るからに愛情たっぷりないちごみるくさんのをスルー出来る旦那さんの気が知れない(●`ε´●)

お高めディナーいいですね♡
    頑張ったんだから、うんと堪能して下さい♬*゜

• 2月15日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

もう結構イライラしてるので諭吉さんお釣りも残らないくらい堪能してやることにします。ありがとうございます♡ スイーツ褒めて頂き嬉しかったです🎵

• 2月15日
かりん

そういうの、ほんとにイライラしますよね〜〜😞

でも勝ったから!と正直に言ってくれるだけ
羨ましいです😭💦
うちは仕事と言って隠れて行きます😐
GPSを秘密で付けてるのですぐわかっちゃうんですが、私もなにも言いませんが。笑

• さくらもち☆

さくらもち☆

金額はごまかされましたが財布見ればわかるし勝ったときは勝ち札?色別の換金前の札を写メるので金額も一目瞭然なんです。ばかですよね。昨日二年ぶりに友達に代打ちで頼まれて行ったら軽く当たってしまい今日も行ったみたいです。うちからたまはじき屋まで車で5分なので、ラインが既読にならなくて電話に出なかったらそこへ行けば必ず車あるのでGPSつけるまでもないです。ワンパターンでありがたいです✨

ちなみにGPSはどのようにつけてるのでしょうか?

• 2月15日
  • かりん

かりん

男って、ほんとにバカですよね😂笑
    うちの旦那も隠れて行くくせに
    換金したレシートを取っといたりして...笑

iPhoneなので、iPhoneを探すで
    メールアドレスとパスワードを打ち込めば
    GPSできます!!
    それようのアプリとかもあるみたいですけど
    アプリだと旦那側にもダウンロードしてもらわないといけないので
    隠れて作動するにはiPhoneを探すやつが1番です☆

• 2月15日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

男は勝負肌な方が多いからか日頃の幸せ指数が低いのかな?(笑)

なるほど!iPhoneは便利ですね☆旦那はiPhoneにしたいと言ってますが私には扱えそうにないので、、それはiPhone同士じゃないと無理ですもんね?そんな機能があれば試してみたいです✨

• 2月15日
  • かりん

かりん

でもそのくらいのが可愛いですよね😂
    あんまり完璧に隠されたり嘘つかれたりしたらそれはそれで嫌ですもんね💦

スマホならアプリを取れば
    できると思いますよ😊

それにしても写真のお菓子美味しそうです😭💓
    旦那さんが食べないなら私が食べたいくらいです!笑

• 2月15日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

そうです🎵そのくらい扱いやすい方が安心します。短気ですぐ怒るけど機嫌治るのも早くて助かります🎵

私は頑固なんでそんな風に切り替えられないですけど(笑)キレると死ねとかくたばれとか言ってても気が変わると平気で触ってくる神経に理解できないことが多々あります。

なるほど🎵旦那がiPhoneにしたらさっそく使ってみようと思います🎵電話出ない時って居場所がわかるってだけで安心します✨

• 2月15日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

嬉しいです(´;ω;`) もう食べたいという方に配りたいくらいです💦

• 2月15日
りー

クオリティ高すぎます😭😭いつも料理上手だから旦那さん慣れちゃってるんですかね?
にしてもひどい😭
私だったら3日はごはん作りません笑

• さくらもち☆

さくらもち☆

ありがとうございます。今年は凝ったものは作らず焼くだけ巻くだけ混ぜるだけで楽したんですが、最近つわりで夕飯もお弁当も作れなくて申し訳なかったので見た目は綺麗にしよう!と頑張ってみたんです。。

料理はいつも手抜きばかりの適当です。旦那と息子はレトルトやインスタント嫌いなので手の抜き方も大変です󾭜

• 2月15日
ぽんっ♡

一品一品丁寧で美味しそうで旦那様に喜んでほしくて頑張ったことと思います(T_T)それなのに旦那様ひどすぎるー。こんなにもいい妻がいて早く帰ってこないなんて!起きたらこのプレートみせて悲しかったこと伝えてみてはどうですか(T_T)

• さくらもち☆

さくらもち☆

うーん、、3日間の気持ちと頑張りを無駄にされたのでもうこれは旦那には二度とみせないかもしれません。それか明日のお弁当箱に詰めてやります!二段みっちりぎゅうぎゅうに(笑)

• 2月15日
義ママ

3種類も手作りされたんですね~!
凄すぎます!

それにしても旦那さんひどいですね💦買った負けたの問題じゃないですよね…。うちの旦那もパチ屋行くのでお気持ち分かりますよー!

バレンタインの日くらい夫婦の時間作ってくれても良かったのに…なんで男の人って女の気持ち分からないんでしょうね😤💭

• さくらもち☆

さくらもち☆

バレンタインはだいたい3品毎年作ってる気がします。誕生日とかはホールケーキ一つとかなんですけどね☆バレンタインは私にとっては特別なんです🎵毎年ラッピングも凝って頑張っています🎵不器用なので下手ですが󾭜

久しぶりにラブ♡的な展開も実は考えていたんですが💔、そんなこと旦那は考えてもおりませんでした↓↓食欲が満たされたら睡眠欲が優先みたいです。昔は違った…orz

• 2月15日
  • 義ママ

義ママ

わー🙌!毎年3品も手作りしてるだなんて尊敬します💕私なんか1品でもう満足(自己満)しちゃいます😂

分かります分かります!
    ラッピング考えたり、チョコを作るだけじゃなく他も頑張ったのにガン無視だなんて…(இ﹏இ`。)

本当ですよね。
    男って変わりますよね!
    うちもだいぶご無沙汰です😥
    結婚してるのにこっちの片思いみたいでムカつきますよね!

• 2月15日
♡

わー。ムカつきますね(・ω・`)

私が目の前で美味そーに食べてやりたいです!!(;ω;)♡
ちゃんとこんなに作ってて
いちごみるくさんすごく素敵なお嫁さんですよ(;ω;)♡

• さくらもち☆

さくらもち☆

ホントにむかつきますよ!!
    普段は手抜きだらけレンジとお友達のダメダメ主婦+つわりで使えない嫁認定されてますが今日くらいは褒めるかお礼が欲しかった…そう思う私は自意識過剰なのかもしれません↓↓すみません↓

• 2月15日
  • ♡

いえいえ、妊婦の辛さをわかれー!
    と男どもにいいたいです(;ω;)
    小さい頃から妊婦さんの大変さを
    授業に取り組むべきだと思います!
    お腹の出た妊婦さんと同じ重さの
    器具とかつける体験とかそーゆーの!(;ω;)

晩御飯も作りたて食べて欲しいのに
    帰ってこなかったりしたら
    いらっとしますもん(;ω;)
    バレンタインせっかく作ったのにと
    私でもなりますよ(;ω;)

• 2月15日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

あ!それ!思います!むしろ中学の性教育辺りで体験してもらって高校か大学辺りでもう一度改めて体験と講習をしてもらいたいですよね!マタニティマークの意味とかも含めてしっかりと!(笑)

夕飯もハートのハンバーグにシーザーサラダに白菜ベーコンのミルクスープまで作ったのに…出来上がりは美味しくて息子とおかわりしてハンバーグ取り合いながら食べました(笑)私のに手を出して来るだけなんですけどね、、 このトピを書いた時は取ってもイライラしてましたがお話聞いてくれて少しすっきりしました✨

• 2月15日
  • ♡

ですよね!!
    えっちの話はするくせになぜ
    そーゆーのをやらない!!と思います(;ω;)
    本当電車とか乗ってても優しさのない人
    がちらほらいて優しさの心ないなんて
    可哀想な人って思うことがあります(・ω・`)

うわぁ、、やはりめっちゃ私が食べたいです( º﹃º` )笑
    こーなるってわかってたら
    息子にあげちゃいましたよね!!笑

私でよければ全然ききますー!
    むしろ、ご飯ネタ結構あるあるなので
    ムカつく気持ちはすごくわかります(;ω;)
    私も過去の彼の時バレンタインあげ
    ましたが は??みたいなことありましたもの(・ω・`)笑

• 2月15日
あや

こんなに頑張って作ったのに
ひどすぎる

• さくらもち☆

さくらもち☆

共感ありがとうございます✨

• 2月15日
PPPP

バラの花みたいなやつ、何ですか?どーやって作るんですか?教えてくださいwwこんなに作れるなんて尊敬♡♡♡
旦那さんムカつきますね(╬◣д◢)!!パチ屋行くなら早く帰るとか言わないで欲しいし、つわりで気持ち悪い中、料理したりする気持ち考えて欲しい!!

• さくらもち☆

さくらもち☆

ローズアップルパイです!りんごをバターとccレモンで煮て汁気を切ったものをパイ生地の上に並べて巻いただけなんです☆とても簡単ですよ☆

• 2月15日
mama...♡

こんなに豪華で頑張ってるのに
パチンコ??(°▽°)
バレンタインの日は仕事
終わったら真っ直ぐ帰ってこい!
って思いますよね😂💔

私が食べたいくらい😭💓💓

• さくらもち☆

さくらもち☆

私と旦那のバレンタインへの想いへの温度差がかなり違ったようですね(^_^;)

• 2月15日