※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

1番上の子って、何歳になってもわがままですか??🤣🤣わがままっぷりがすごくて、下の弟の方がすごくお利口に感じます💦

1番上の子って、何歳になってもわがままですか??🤣🤣わがままっぷりがすごくて、下の弟の方がすごくお利口に感じます💦

コメント

ママリ

従姉妹は逆に5歳のお姉ちゃんがわがまま言えなくて、下の弟がすっごいわがままです😂
親の顔色を伺って自分から何かを諦めたりする子になってしまったので見ていてとても可哀想で😢
ゆうかさんが可愛がってあげているからこそのわがままだと思います✨何を言っても受け入れてもらえると思っているのだと思います!
下のお子さんも少しすればママを困らせるくらいになっていたりするんじゃないでしょうか😂

• ゆうかさん

ゆうかさん

めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます♡わがまま放題ですごく困っているんです。笑
    今は下の子が手がかからないので、上の子が落ち着いた頃にまた、やってくるんだろうなと思います笑

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちは兄5歳、妹2歳のときは妹がすごく手がかからずでしたが今は逆転して妹が長男と同い年の時以上に手がかかってます💦

• ゆうかさん

ゆうかさん

上の子が落ち着く頃には、下の子が手がかかるんだろうなぁっと思ってます😊効率よく出来てるんですかね笑‪🤣‬

• 8月23日