※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してのストレス吐かせて下さい😂毎日毎日イライラが止まらないで…

旦那に対してのストレス吐かせて下さい😂
毎日毎日イライラが止まらないです、、(笑)

基本的には家事なども頼めばやってくれるし飲みに行ったり私や子どもたちを置いて遊びに行く事もあまりないです
でも最近本当にストレスなのが

・お風呂入っている時や少し離れている時に勝手に携帯を見られたりする
・私が携帯を触っていると、わざとくっついてきて携帯を覗いて来ようとする(これは私の予想)
・私が乗る方の車にエアタグのようなGPSが置いてあった
旦那に最初、「何これ?」と聞いたら「何それ、知らんよ」と言っていたくせに「だいぶん前に買った」「実家に置いてあったやつ貰ってきた、財布に入れようとしただけ」などとさっきと言っとること違うやんってなることばっかり言ってきます。しかも財布に入れようと思ったとか言いながらこの会話のあとも財布に入れようとする素振りもありません。意味がわかりません。

そんなつもりはなかったけど勘違いさせたならごめんねとは言ってきました
でも結局エアタグを自分から車に取りに行ったりしないので私が隠したけど在り処についても聞いても来ないので絶対財布にしまう気は無い
実家に置いてあったって言ったので旦那の実家の人に聞いてもみんな知らないって言ったのに知らないって言っていたはずの義姉が彼氏のやつと後から言ってきた(たぶん話合わせてもらった)
その後も義姉に返さずずーっと家にあります。
絶対にどーーー考えても絶対嘘ついてるだろ。って点が多すぎます😅😅

お互いアプリで位置情報共有しよと言われるのは全然良いんですけどこそこそそういうことされるのが気持ち悪くて仕方ありません。携帯も見せてと言われれば全然いいですけど勝手に見られるのが嫌です。
浮気も不倫も1度もした事ないし男友達と遊んだり常に連絡取ってたりすることも無いのに何故そこまでされなきゃ行けないのかわかりません。

最近ではどこかに盗聴器とか監視カメラとかあったりして、とか、また位置情報なにかで監視されとったりしてとか、家にいても車で出かけても気になってしまうし落ち着きませんストレスです。
前に「浮気とかもした事ないのになんでそんな疑われないけないの?」と言ったら「そんなの本当にしてないかなんてわからん」と言われました
なにか疑われるようなとこをしたから疑われるのではなく、わからないから疑われる。の意味がわかりません。

こんなことが気になってしまうのは私の心が狭いのですかね…🤔💭
基本的には優しめな旦那ですけど本当に嫌で仕方ないです😭(笑)

もう言いたいこと多すぎて話グダグダで分かりにくくてごめんなさい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーカー的でこわいですね🤣
経験的に監視してくる系の人は自分が浮気してたりやましいことしてる人が多かったですが、それがありえないなら愛が重すぎますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に仕事以外はお互い遊びに行くことが無いので浮気する時間もないし出来るような人でもないです😂
    本当に旦那なのにストーカーされてるみたいで自分の時間が無いように感じます🥲

• 8月23日
ふうまま

それは本当に嫌ですね、気持ち悪い、というか気分が良くないですよね。旦那さんにもそれより重いくらいで監視してみてはいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気持ち悪いですよね〜〜!
    GPSの事に関しても結局認めさすことできず終わってしまったので確実な証拠はないので私がすると逆に悪者にされそうです😢

• 8月23日