※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧟‍♀️
子育て・グッズ

おもらし 敷布団 洗えない 対処法おもらしした敷布団(カバーは洗濯機行き)どうしたらいいですか?🥺💧

おもらし 敷布団 洗えない 対処法

おもらしした敷布団(カバーは洗濯機行き)
どうしたらいいですか?🥺💧

コメント

3度目のママリ

私はもう諦めて濡らしたタオルに
選択洗剤を少し垂らして
ぽんぽんして匂いを消す程度です😓
あとはお日様にお願いしてます🙇‍♀️

• 🧟‍♀️

🧟‍♀️

今日に限って天気悪〜い😭💦
    ミルクは寝る前の1回限りで済むようになったのですが、最近寝る前に哺乳瓶2本分飲むんです💦「飲ませろー!」って泣きます。
    それが原因でおねしょしたのは分かってるんですけど、寝る前のミルクどうしたらいいのか悩んでて🥲

• 8月23日
  • 3度目のママリ

3度目のママリ

オムツから漏れちゃうってことですか?
    まだ暑いですし、飲ませちゃっても良いと思います😊オムツなら夜中に一回変えれば漏れないですかね🤔??

• 8月23日
  • 🧟‍♀️

🧟‍♀️

夜中1回変えても漏れたんですー😭今パンパースの肌いち使ってるんですけど、、合わないんですかね😞💦

• 8月23日
  • 3度目のママリ

3度目のママリ

どうですかね🤔
    変えた時にパンパンならやっぱりおしっこの量が多いのかなと思いますけど、パンパンでないのならオムツの大きさとかずれちゃうとかですかね🤔??
    心配なら防水シート今から買っといても今後トイトレで活躍するので良いかもですね😊

• 8月23日