※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はいらないです😇生々しい表現もありますので苦手な方はスルーしてく…

批判はいらないです😇生々しい表現もありますので苦手な方はスルーしてください!


今回産後の傷があまり大したことなかったので先週くらいから夫婦生活を再開しました。
ですが子供がいると子供の隣でするわけにもいかず子供が隣で寝てる時はお互い少し触ったりするんですけど行為自体は別の部屋に移った方がいいかなと思いある程度盛り上がってから別の部屋に移動するのですがそれがなんかシュールで😇笑

(本当は寝てたとしても前戯の時点で別の部屋にいた方がいいんでしょうがまあ今回は置いといて)

夫は⤴️の状態で『どこでする?』ってきいてくるんです笑
シュールすぎて雰囲気ぶち壊れで笑

ある程度盛り上がる前のちょっとそんな感じの雰囲気になったらすぐ移動とかの方がいいんでしょうか?👀 皆さんどんな感じですか?🤣子供が寝てるベッドでしてる方は子供何歳ですか?してた方は子供が何歳までしてました?

上の子は2階のベッドで添い寝、下の子はリビングのベビーベッドで寝て居ます。(転落防止策はどちらもきちんとしている&カメラでいつでも見れる状態なので少し離れることは可能です)
なので離れてするとしたら子供部屋か和室くらいしかないんですけど子供部屋は寝室の隣だし和室でするのも…🤣ってなってます笑 (昨日は子供部屋で声を押し殺しながらしました笑)

また、ピルは飲むつもりない、パイプカットして居ない方は避妊具はどこに置いてますか?離れておいてて取りに行く時雰囲気壊れません?どんな感じで再開しますか?
友達にも相談できず困ってます😂

コメント

ままり

ベットではなくマットレス?ふとん?
って感じので寝てるので
そのまま子供たちの隣です🤣🤣
アパートなのでせまく、
寝室に旦那の服を入れるクローゼット?があるので
そこにゴムが入ってます(笑)
(布団から歩いて2歩で行けるような😂)
そこかそのクローゼットの上に
かばんをひっかけるフックがあって
嘔吐の時用に小さいバケツとか
タオルとかキッチンペーパーいれてるカバンがあるんですが
その中に入れたり。笑

旦那はカーテンの上に置いてたときもあったけど
落ちてくるし、やめてって言いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    4歳さんでも案外ぐっすりだったりしますか?😌
    うちは上の子が結構小さい音でも目覚めたりするのでヒヤヒヤで笑
    カーテンの上ジワります😂😂
    見えなくて手の届かないとこなら寝室に置くのもありですね!

    • 8月23日
  • ままり

    ままり


    4歳の方がぐっすり寝てくれますね💤笑
    うちの娘2歳もまだ物音とかで起きたりします😭!

    ミレーナとかパイプカットも調べたけど
    100パーじゃないって見て、、
    結局ゴムで避妊してますね😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てことはこれからですね!その時まで夫婦生活してるか不安ですが😂(レス期間もあったので)
    ゴムやと実際目に見えるから安心感はありますよね!
    付き合ってる時お風呂で生外だしとかしてましたけど今考えると怖〜ってなってます( ̄□ ̄Ⅲ)

    • 8月24日
  • ままり

    ままり


    私もここ最近は全然してません、、笑
    1ヶ月半くらい😂

    ですね!ちゃんと漏れてないかチェックできますしね!

    前は破けてもれたことあって
    アフターピルもらいに行きました🤣💦

    わかりますー!!🥲
    今思えばめちゃこわいですww

    • 8月24日
ままり

私はとにかく性的虐待は避けたいのと
途中移動してるシュールさに笑けてしまってて雰囲気台無しになるので
今はもう旦那がエッチしよ〜って誘ってくるので
始まる前に移動してそこから全てスタートにしました!

今の状態なら盛り上がる前に移動のがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そこなんです〜😭いつから性的虐待になるのかなんてわからないから早めに対策はしとかないとなのかな?と思うのですが別の問題が発生してしまって🙀
    途中移動シュールですよね笑
    どストレートに誘ってくれると対応できますね!うちの夫はそれができません、、笑
    なんなら私が痺れ切らしてするの?って聞かないと永遠に前戯される勢いです😂
    なるほどです!それとない雰囲気になったらサラッと移動します!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

すみません。笑っちゃいました😂
ほんとシュールすぎます笑

わが家は夫婦+子ども2人(5ヶ月と3歳)
セミダブル2こをくっつけたベッドなんですが、営みのときは一つのベッドに子どもを寄せて。笑
上の子は2歳すぎたくらいから寝つくとしっかり寝てくれて、ちょっとの騒音じゃ起きずに営むことができます。笑
下の子は元々寝つきがよかったので今のところ、途中で起きることはないです。

ゴムはテレビ台に引き出し付いててその中に堂々とはいってます笑
ある程度子どもがわかるようになったら隠さないとな〜なんて思ってますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いや雰囲気!ってめっちゃ面白くなってしまって雰囲気作り直すのに苦労してる間に夫がはてました🤣🤣
    残ったのはシュールさと虚無感、、笑
    うちもベッド二つくっつけてます!(シングルとダブル)
    寝付きいいの最高ですね!うちは結構小さい音でも目覚められてしまうので隣の部屋でもヒヤヒヤです笑

    テレビ台だと見つかりそうですね😂😂これなにー?なんて聞かれた時には回答に困りそうです〜🤣

    • 8月23日