※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherrystrawberry
妊活

卵管造影されて、詰まりがなくても検査後に妊娠されたかたいらっしゃいますか???(*^^*)

卵管造影されて、詰まりがなくても検査後に妊娠されたかたいらっしゃいますか???(*^^*)

コメント

私は2回卵管造影しましたが1回目は子宮外妊娠、2回目は流産しましたが妊娠しましたよ🎶

• cherrystrawberry

2回されたんですね✨卵管通っててもゴールデン期間になるのか謎で…(>_<)

• 2月15日

退会ユーザー

私は1回目は正常に通ってました💡
    なので直ぐに妊娠しました👍
    2回目は詰まってましたが4ヶ月後に妊娠しました💡
    ま、どっちもダメでしたが(笑)
    卵管通っててもゴールデン期間ですよ✨

• 2月15日

通っててもゴールデン期間と言って良いんですね(>_<)前向きに頑張ります!ありがとうございます!

• 2月18日
あみチャン

通水ですが詰まりなしでした☆激痛だと思ってたのに全く痛みなく拍子抜けでした(笑)
その通水した周期に授かりましたよー(o^^o)ゴールデンもくそもねえ……と思ってたのですが、ちゃんとゴールデンだったのかも知れません(o^^o)

通水のが痛いんでしたっけ???(>_<)
    覚悟してたけど私も痛みが少なくて(笑)
    そして全く同じ事を思ってましたー。詰まりないのにゴールデン期間てあんの!?って悩んでました(;_;)でもたくさんの方が通ってても検査したら良い結果出たみたいなんでやって良かったです(о´∀`о)あとは待つのみです💕後に続きます❗

• 2月18日
  • あみチャン

あみチャン

グッドアンサーありがとうございますΨ( 'ω'* )❤
    そうなんですよねー!ビクビクしながら行ったのに、え?もう終わり?ってなりました(笑)
    ゴールデン期間あると信じましょう❤私は通水後から治療開始で、薬とかの力も借りて1回で授かれたので、ほかの要因もあったかと思います(*^^*)
    ファイトですー❤
    妊娠菌置いていきますね❤🐥✨

• 2月18日
どんぐりこのみー

詰まりもなく異常なしでした。
生理が終わってから即検査して、次の生理予定日前にフライングして妊娠判明しました。まさかすぐに授かるなんて思ってなかったので驚きましたが、検査して良かったと思います。

私も検査やって上手くいけばいいな…と思ってます(>_<)💕お返事ありがとうございます!

• 2月18日
ふ9🍵

検査してつまりなかったですが、次の周期に妊娠しましたよ♪

やっぱり検査して詰まりがなくても少しはキレイになっていい方向にいくんですかね(*^^*)私も後に続きます!

• 2月18日
eringi

私も卵管造影してつまりなしで次の周期で妊娠しました✨

良いお話聞くと、私も元気がでます!ゴールデン期間に授かれたらいいです💕

• 2月18日
maro1030

生理が終わってから検査して、すぐの妊娠でしたよー!

検査すごいですね(*^^*)私も良い結果出るといいです…💕

• 2月18日