※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学三年生の女の子にスポーツブラは必要ですか?キャミの肌着だけでは心配ということでしょうか?

小学生の女の子をお持ちのままに質問です!

いつからスポブラ?つけさせましたか?!

小学生三年生の女の子がいるのですが、普通のキャミの肌着を着させているのですが、
よく見るとピチッとした服を着ると、おっぱい(ちくび)が見えてるような気がしました😱

まだ全然胸も出てないし、ストン!としたまな板なのですが、スポブラ?はまだですよね💨💨
キャミでも胸の部分だけ布が二枚重ねのものとかありますよね?そういうの着させたら良いですかね?😭💨

コメント

みー

長女は2年生から2重になった
下着を着てて3年生からスポブラ
4年生からはブラジャーに以降でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポブラにしたのは、胸が出てきたからとかですか?!🥺💦

    • 8月23日
  • みー

    みー

    2重のやつを着ても胸?乳首?が
    わかるようになったので変えました💦
    多分その頃にはほんの少しだけ胸も
    大きくなってたと思います😖!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が来なくても胸は大きくなるんですかね?💦💦
    うちもそろそろスポブラ考えようかなと思います🥺👍

    • 8月23日
  • みー

    みー

    うちの子生理きたの5年生でしたが
    胸が大きくなり始めたのはそれよりも
    早かったので関係ないかもです!😖

    今のご時世なので早め早めに
    下着を変更するのが良いかもですね😖💓

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないのですね!うちのこ身長も大きい方なので目立つのが早いのかもです🥺💦

    このご時世ですしね!!!教えて頂いてありがとうございます💕💕

    • 8月23日
ママリ

自分が子供の頃は小学3年生の頃にスポブラでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の頃覚えてなくて🥺💦
    やっぱそのくらいからスポブラ考えた方がいいですね!!

    • 8月23日