※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャワーヘッドで節水かつ頭皮・肌に良いおすすめ商品を探しています。ミラブルやリファは高価で迷っています。カートリッジ不要で効果的なものを教えてください。

シャワーヘッドでおすすめありますか?🥺💦

一番の目的は節水ですが、せっかくなら頭皮やお肌に良いものを買いたいです!

ミラブルやリファが有名ですが、お値段かなりするので迷っています。
本当に効果あるのでしょうか?😭

また、カートリッジ交換が面倒なので、カートリッジ不要のものがいいなと思っています💦

ミラブルやリファよりお安くておすすめのものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リファをカートリッジなしで使ってます!
ミラブルは本体も高い上にカートリッジ必須なのでランニングコストかかります💦

節水目的だけならいろいろあるけど水圧は下がります。
頭皮やお肌にとなると、ある程度金額出さないとあまり効果ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはりカートリッジはランニングコストかかりますよね😣💦

リファのシャワーヘッドは結構高価なイメージなのですが、頭皮やお肌の変化は感じましたか?😳✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく節水になるのにランニングコストかかったら意味ないなーと💦

髪の毛綺麗になったと言われるようになりました!(リファのイオンブラシ併用)

クレンジング後アイラインなどちょっと落ちなくて残ってたところ、顔にミスト当てたら浮いてきて取れました!
    クレンジングしなくても化粧落とせると言われてたけどすごいなと思いました!

毎日ミスト浴びて出てますが、乾燥肌が改善されました🥺

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

リファ使ってます〜!肌や頭皮に効いてるのかは全くわかりませんが水道代は安くなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    水道代どのくらい変わりましたか…?😳
    また、リファはカートリッジ不要なタイプでしょうか?😳💦

• 8月25日