※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのゆうパケポストについて教えてください😔明らかにポストに入ら…

メルカリのゆうパケポストについて教えてください😔
明らかにポストに入らない厚さのものが、ゆうパケポストで配達されているようですが、どうやって送っているのでしょうか?🤔
どう潰しても郵便受けに入らない靴が送れています。同じものを持っていますが、どうやっているのか不思議で…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

潰して入れてる以外は考えられないです😂
郵便ポストが約4cmぐらいまでの厚みまでは入るのでそこに入っちゃえばOKです^^
ただ受け取りのときに自宅ポストには入らないことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度実際にポストに突っ込んでみましたが、どう頑張っても無理でした😵‍💫
    自宅ポストには入りませんね🤣笑

• 8月23日
マママリ

全国的に数が少ないですが、厚さ7cmまでいける郵便ポストがあるそうですよ😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳‼︎
    4センチしか無いと思っていました🥹
    7センチもあれば何でも入れそうですね😂ありがとうございます

• 8月23日
○pangram○

自宅の郵便うけより、普通のポストの方が大きいから遅れてるのかも?

ゆうパケットポストは7センチのポストには投函禁止されてるのでそれは無いかも!