※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minako
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の女の子が抱っこでしか寝てくれず、泣き続ける悩みです。いつから布団で寝るようになったか知りたいです。

1歳0ヶ月の女の子です👧🏻
今まで布団で添い寝をしてトントンして寝ていたのですが、体調を崩してからこの3ヶ月ぐらいずっと抱っこでしか寝てくれません。

最近は寝室に連れて行くと泣き、横にしても泣き、ほっといても座ったままずっと泣き続けます。
練習しようにも訳がわからなくなるぐらい大泣きをしていて、賃貸なので苦情が来ないかも心配になり進みません。

いつから布団で寝るようになりましたでしょうか?😭

コメント

しろくま

うちは布団でゴロゴロしたまま寝るようになったのは1歳半はすぎてました⭐️抱っこでたまに腰にきましたが、今しか抱っこできないのでは?と甘やかしちゃいました😂好きそうな絵本を用意して寝室に誘導するのはどうでしょうか?😊

• minako

minako

そうなんですね!布団で寝るようになったきっかけとかありますか?☺️
    好きな絵本を寝室に持っていくのですが、読み終わったら泣いて抱っこ抱っこという感じです😭😭
    今だけという広い心を持っていきます🌱

• 8月23日